みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 冥王星順行します!

    JRの電車の一部が20時で止まるらしいのですが、
    さっき、新宿駅にいったら・・・

    ほとんどの店が閉まってました。(笑)

    逆に面白い!!
    1年でこういう日があっても、まあいいかな~とか思いました。

    ちなみに、ほとんど雨には降られませんでした。(笑)

    10/1(月)のホロスコープ!
    20181001.png

    この日は月が双子座の中盤にあります。
    水星とは、120度ですが、海王星とは90度。

    そして、この日、順行する冥王星と150度です。

    ん~~双子の月なので、それなりに敏感に反応しそうですね。
    ただ、そんなに変な感じになることは・・・
    冥王星が順行しますが、大丈夫でしょう。
    なんとか、いい感じになっているかと・・・

    妄想だったり、ぼんやりしていることだったりすることに関して、
    明確化するといいですね。

    はっきりとさせてしまうことで、気分スッキリ!
    物事に楽しく取り組めるようになるでしょう。

    言語化したほうがいいこと、具現化したほうがいい事、それらに積極的に取り組んでみてくださいませ~♪

    そして、冥王星が順行しますね。
    すると、組織で動いていることが、徐々に正常に進み始めます。

    また、これまですごく固執していたことなどが、解除され、楽にスムーズに動き出すようになるでしょう。
    過度に怒っている、変な事を言っている、わけわからん上司などの様子が変わるかも?です。

    そして、自分で感じている脅迫的な観念も軽減されるでしょう。

    長きにわたって取り組んでいる事に活気が戻ったり、ようやくいろんなことが動き出す感じになりそうですね。

    で、ここで大事なのは、感情的な暴走とかで、物事をぐずらせないことですね。

    特に女子!!
    わがままを言いたくなりそうだし、理想と現実のギャップは苦しいかもしれませんが、
    しかーーーし!
    男子の手を止めてはいけない・・・

    ここは、貴方の中の男気を発揮して(笑:いや、冗談でなく)、男子を応援しようじゃありませんか!!

    そうすると、たぶん、今はいい感じです。(^ー^)
    また、甘えたくなったら、甘えましょう!

    そして、その他の人間関係ですが、
    仲が深まる関係性グループと、薄まっていく関係性グループに分かれて行きそうですね。

    で、そういう時に、別れるとか、そいういうのを異常に嫌う人とかいますが、
    今は距離がある関係性、そして距離が今は近くなる関係性、
    新しく結ばれる関係性など、いろいろあります。

    人は、人との関係性の繋がりや出会いによって、いろいろな変化をしていきます。
    人は人との出会いによって、いろいろな面を刺激され、
    成長していくものなのですよね。

    人を受け入れることで、自分の器は広がっていきます。
    是非、人とのいろいろな交流の中の自分の感情に向き合ったり、
    人との調和を取る為の話し合いなど、心がけてくださいね!

    太陽のサビアンは、天秤座8度「さびれた家の中で燃え盛る暖炉」(A blazing fireplace in a deserted home.)

    ということでこの日は、物事を明確化させること!これを目標にしてみてください。すると、ごちゃついていたこと、なんかもやっとしていたことが、全体的にまとまり、すっきりしていくでしょう。
    もちろん、この日に結論が出ないかもしれませんが、それでもなにか道筋が見えるなどして、いい感じになれそうですよ。
    そして、組織の事とかは、良い方向性にむかったり、問題の解決が見いだせたり、少しずつ、良い方向に行くでしょう。
    人間関係は、男女関係は、男子を応援!の方向で!!女子はあまりわがままいっぱいに今はならないほうがいいですよ~今はね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top