みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やりたい事はやる!でも自己責任で。(爆)^^

    10/4(木)のホロスコープ!
    20181004.png

    この日は月が蟹座の最後の度数にあります。
    日の出から1時間くらいすると・・・6:30過ぎですかね、
    すると獅子座に移行します。
    獅子座になると・・・
    火星と天王星とTスクエアになり、結構、激しい運勢ですね。

    突然何かが決まり、いきなり動き出すとかあり得ます。
    自分の気持ちが抑えられない!とか、
    衝動的に何かをしてみたくなるとか、そんなことがあり得ますね~

    この日はその衝動を抑えずに、そのままそれを行ってもいいかも!
    ただし、自分で責任をもって最後までやり遂げるようにすることが大事ですね~

    さて、6日から金星が逆行するので、今くらいから、だんだん・・・
    調子が・・・(爆)

    まず、いきなり散財!って事になる人がでてくるかな~
    それからわがままなことを言ったり、
    インナーチャイルド癒されてない系な感じの事を言ってみたり・・・

    とにかく愛情の事に関しては、相手を試してみるなど、
    安定感に欠けることをしやすいです。

    特に男子に対してはそうなりやすいのですね~

    反面、女子同士だと、割と気持ちが分かってあげられるかもしれません。
    が、分かり過ぎて、偏った価値観で物事を見てしまう可能性が!!

    その点は気を付けてくださいませ!

    さて、一方で仕事やみんなでおこなう共同作業・・・組織的なこととかチームワーク発揮事なんかは、
    どんどんすすんで行きそうですね。

    お互いの良いところを認め合いながら、計画の通りに進みそうですよ。

    自分の個性を発揮しても大丈夫なところは、上手に発揮しつつ、全体性をみながら進めていくといい感じになっていくでしょう。

    で、気を付けたいのが、わりと神経が張り詰める感じがあります。
    集中力は発揮出来ますが、ぐっと力が入ってしまいそうなので、
    小休憩を取りつつ、リラックスしてものごとを進めていくといいですね~

    太陽のサビアンは、天秤座11度「眼鏡ごしに覗き込んでいる教授」(A professor peering over his glasses.)

    ということでこの日は、自分がしたい事を閃いちゃったりすると、とにかくそれがやってみたくなってしょうがない感じになるでしょう。
    もちろん、自分の責任のもとで、その事をやってみてくださいませ!
    ぱっと何かが開けてくる可能性があるでしょう。またチームワークでの仕事で、自分を活かせる分野での働きはスムーズに行えそう。
    ちょっと気が抜けない感じがつづきそうですから、適度な休憩を取るように心がけると、楽にパフォーマンスを発揮出来るでしょう。
    問題は・・・愛情問題。
    特に女子はなんでも過度になりそうなので・・・注意です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top