みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 女子駄々っ子モード

    もうすぐ、金星逆行を目の前にして・・・

    着る服がない!!
    という状態に陥っています。(爆)

    秋、冬は、スプリングちゃん(パーソナルカラーでスプリングタイプの人)
    にとっては試練の時。

    正直、いろんな服屋をみ始めていますが、
    キレイなブライトカラーはほぼなく、カラフルでもトーンが落ちるものが多いです。
    今年は。
    いわゆる、オータムカラー&黒が流行っているのですよね。
    (サマーちゃんもつらいだろう・・・)

    少しでもオータムがダメな私は、今、古着も含めて、猛烈な勢いで
    着る服を探しております。

    ちなみに、私は去年まではグレー星人。(笑)
    しかし、グレーはもっともにあわない色の一つでした。(爆)

    冬服を出し始めて、愕然としております・・・

    10/5(金)のホロスコープ!
    20181005.png

    この日は月が獅子座の真ん中あたりにあります。
    火星と金星とをTスクエアにします。

    ・・・バトルする男女関係は、、、バトルだろうなあ・・・
    バトルというか、実際はお互いの主張が強くて、ぶつかり合う、と言う感じです。
    で、これが男女関係じゃないと、自分の中で葛藤が強い、という感じだと思います。

    心の中のことと、周囲に見せている態度や言動が異なる、ということでしょうかね?
    気持ちを出来るだけ素直に出す事、もう、それに尽きると思います。

    心の中にあることを洗いざらい・・・まではいかなくてもいいですけど、
    でも、それをちゃんと表現にして表すといいですね~

    で、月は水星や太陽とはスムーズな関係ですので、表現しやすいです。
    人間関係の中でも、ちゃんと表現出来るでしょう。

    で・・・
    明日から金星が逆行するんですよね。
    だから、今のうちに、自分の心の中を素直に表現するというのをやっておいた方がいいですね~

    金星が逆行すると、愛情が素直に受け取れない、
    昔の愛情問題の恨みつらみが出てきてしまうとか出てくるんですよね。

    先にそういうのが出やすいよ~って認識しておくと、
    割と大丈夫だったりするので、そんな感じにしておいていただければな~と思います。

    また、お金に関しては、金星、海王星、共に逆行しますので、散財傾向はでます。
    なんか、気前がよくなりすぎる感じになります。(爆)

    どう使おうと、楽しむ!と決めてしまうと良いのではないでしょうか~♪

    そして、どんどん進んでいく、目標や組織のことや、仕事のこと。
    これはもう、淡々と進めていくのが一番ですね~

    狙いを定めて、ひたすらその事をやる。
    その時に、変に自分にムチうつよりも、
    周囲の状況を鑑みて、ちょうどいい感じで動く、ということをメインにしたほうがいいかもです。

    今は、1人で気張るより、みんなと歩調を合わせて、
    適度に力を抜いた方が、結果、良い感じで達成出来ると思います!

    太陽のサビアンは、天秤座12度「山から出てくる炭坑夫」(Miners emerging from a mine.)

    ということでこの日は、1人の場合は、自分の理想と、自分がやっていることのギャップ、葛藤があるかもしれません。カップルの場合は、男女の場合、本音を言い合ってドカンと衝突・・・とかかもしれません。
    温和にいきたい場合は、この日をわざわざ狙わない方がいいかな~と思います。
    でも、ちゃんと向き合って話をしたほうがいいな、と思う場合は、この日に仕掛けましょう!
    ガチで話すといいと思いますよ~♪ ただし、女性はかなり不安定だと思います。
    なんか、駄々っ子モードに入ると思います。
    その自分を少し客観視する、くらいの気持ちでいた方が・・・結局後が楽かもしれません。(爆)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top