みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • メリハリ大事~♪

    はたと気が付いたら!

    視覚化講座、のこり両日ともに8名となっています。
    お申込みいただきました皆様、ありがとうございます!
    なんか、かなり遠くからいらっしゃって下さる方も
    いらしゃって、嬉しい限りです。(^ー^)

    今年はさらにバージョンアップしたいと思います。

    バージョンアップって何を??
    って思うかもしれませんが、
    簡単にいうと、
    「より見やすくなる、感じやすくなる、視覚化しやすくなる!」
    です。

    もっと日常に視覚化を活かしやすくなるでしょうし、使いやすくなるように
    お教えしますので、実践していただければ・・・
    ビジョン視等にも役立つと思いますし、未来の可能性を掴んでいく、そのことに大いに使えると思います。

    また、もし皆さんの中に占い師をしたい!という方がいらっしゃったら、
    オーラ視以外にも、霊視(エネルギーフィールドを読み取る)ということが出来ると、
    更にいい感じにご自身の占いに確信が持てるようになるんですが、
    その能力を磨くことも出来ると思いますよ!

    詳しくは、以下のURLをご確認くださいませ!
    皆様のお申込み、心よりお待ち申し上げております!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    10/10(水)のホロスコープ!
    20181010.png

    はい!この日は月が天秤座の後半にあります。
    水星と天王星と土星とコンプロマイズ。

    直感に従い、新しい価値、方法、手段をどんどん取り入れていくといいでしょう。
    また、ひらめいたものを実行に移す、それだけでもかなりいい感じになると思います。
    特に、連絡を取ったほうがいいな~なんて思った人には、
    是非コンタクトを取ってみてくださいね!

    それから、水星とキロンが150度で、
    ちょっとした変化に、慌てる感じがあるかもしれません。
    もしくは、ちょっと体調不良があって、
    それで思わしくない感じが出るかも・・・・

    これも、えいっ!と頑張って超えてしまう方がいいかもしれません。
    1人でいるよりは、他の方といろいろ過ごしていたほうが、
    良い感じで進むと思います。

    とにかく、天秤座は、いろいろな比較の元にあったほうが、調子は上がります。
    エネルギー代謝も良くなります。
    誰かと一緒にいるとか、いろんなものを比較して選ぶとかです。
    そうしているうちに、何となく不調が治る、みたいな感じですね。

    自分一人でいるといい感じになる時と、
    周囲の人がいた方が、良い感じになる時とがあることは、
    皆さんも何となく分かると思いますが、
    この日はそのメリハリがはっきり付いていた方がいいかもしれません。

    自分が頑張る物に関しては、1人。
    でも、他者と一緒に頑張るものもありますし、
    人と一緒の方が、エネルギーとしては、やりやすいこともあります。
    これらを上手に切り替えてやると、いい感じになるかなーと思いますよ~

    そして、まだまだ続く、太陽と火星の120度。
    どんどん目標は先に進めていきましょう!
    自分で出来ることはどんどん先に~!です。

    人に決定権を持たせていると、すごくくすぶる感じが出ますので、
    出来るだけ、自分で判断出来るものは、自分でやってしまうといいですよ!(^ー^)

    太陽のサビアンは、天秤座17度「引退した船長」(A retired sea captain.)

    ということでこの日は、いきなり、とか、急速にというのがいい感じで働く日です。
    急に思いついたらそれをやる!でもいいと思います。また、これまでと違うのがいいな~と思ったら、その選択をするのも良いでしょう。
    1人で推し進められるものは、どんどんやってしまうといいですね。自分の中の新ルールをどんどんやっちゃうといいと思います!
    問題は、人に歩調を合わせなくてはいけないこと。これは、何となくぐずる感じがありますが、これも人と一緒な方が上手くいくことに活かすと良いでしょう。
    メリハリを付けながら、物事に対応すること。ここ数日は、そんな感じで進めると、上手く進めると思いますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top