みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 好きな事しかしない!!デー(´▽`)/

    みなさん!知っていましたか!!
    ピカチュウのモデルは、ネズミではなくリスだそうです!!

    ま、どうでもいい話なんですけどね・・・(笑)

    はい、そんなわけで、マンスリースターのお知らせ~~~♪

    【マンスリースター星座シリーズ】10月21日(日)11:00~蠍座の回

    リアルタイム受講の締切は、10月19日(金)23:59まで!

    蠍座の回~他者との融合と自己の再生~です。

    天秤座からは、いよいよ社会性を掴むパワーを手に入れるプロセスです。
    天秤座で、他者の中での自分を確立し他後、
    蠍座ではその他者の価値、能力を自分のものとして取り入れ、最強の自分に生まれ変わるプロセスを経験します。

    蠍座のパワーは12星座の中で最も強力であり、物事の究極の状態を物語ります。
    蠍座はカリスマのサインでもありますが、まさに、それにふさわしい力を秘めているのです。
    蠍座のパワーは、生と死に関連し、まさに神の世界の力です。

    蠍座のパワーを把握し、使えるようになれば、あなたの人生は、今ここから、再生させることも、また新たに創造することも可能です。
    そのくらい、強靭なエネルギーなのです。
    そのパワーを、ワークを通して体験し、使えるようにアクティベートしていきます。

    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。
    また、今回からは、みけによるエネルギーワークを導入し、さらに皆さんが12サインのパワーを受取りやすくしていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    10/13(土)のホロスコープ!
    20181013.png

    この日は月が射手座の前半にあります。
    ヘッド、キロンとグランドトラインを形成しています。
    また、火星とも60度です。

    目的、やりたい事、興味あることに向かって、パワーをするっと使えるでしょう。
    興味があること、という感じの事はかなりいい感じですが、
    興味がない事にはサパーーーリ・・・
    になるかもしれません!(笑)

    まあ、いいのです。(え?まじでーーー??)
    だって、ヘッドが獅子座にあるからです。
    11月になると蟹座に入ってしまいますので、その前に思いっきり
    好きな事しかしない自分に成っといたほうがいいのですよ!

    11月からは、否が応でも、一般を意識しなくてはいけない場面に入っていきます。
    一般的にはどうなのか~
    常識は~
    とかです。

    常識なんか、本当は意識する必要がなくっても、なんだかんだ、それを意識することに成ったりします。
    だから今は、
    そんなの関係ねーーー!!!(あ、懐かしい感w 海パン・・・)
    って感じで、自分がやりたいことだけ、興味あることに突っ走るといいと思います!

    ついでに言うと、蠍座に、水星、金星、木星が入っているのですよ。
    これは自分の興味があること、やりたい!って思うものに没頭するといい感じなんですよ。

    猫まっしぐら!的な感じで、その世界にどっぷり浸かるのがいい感じなのですね~

    ただ、太陽は天秤座ですので、ある程度、相手や周囲を気にすることにはなると思います。
    そんなわけで
    好きな事にハマっていって、自分のことを一番に考えつつ、社交をする、というのが今のスタイルですね~

    正直な話。
    何かに思いっきりはまっていったこと、そのことが、その人の身になる事が多いのですね。
    私なんか、小学生の時から、占いにハマリっぱなしでしたから。(笑)

    ハマるものがない、というのは、なんでもそつなく出来るかもしれませんが、
    結局、あんまりその人の個性や自信を引き上げるような感じにはならないのです。


    ハマったものがある人の方が、その人の能力がぴかっと光ったり、きわだったり、その人が魅力的に見えるものなんですね~

    そんなわけで、まだハマった事がない!
    って方は、何かにはまって、その事に夢中になるということをするといいと思います!

    それから、最近、話題に上げている、
    水星、土星、天王星!
    この日、天王星が逆行して、牡牛座の0度に入ります。
    0度って、かなり強烈パワーなんですね。

    一番強いのは固定宮の15度(繰り上げてない度数だと14度)なんですけど、
    どのサインでも、0度は強烈です。

    ※ちなみに質量とか重さとかは29度です。その意味でないパワー感です。

    0度に天王星が返り咲くのは・・・

    かなり強烈かなーと思います。5月中旬過ぎに起こっていたことが、
    形を変えて再現されることがあるでしょう。

    太陽のサビアンは、天秤座20度「ユダヤ人のラビ」(A Jewish rabbi.)

    ということでこの日は、気分的には楽観的というか、楽しい感じです。
    好きな事しかしない!というのが強調されそうです。
    ぜひ、好きな事だけ、やってみてください。(笑)そこにどんどんはまっていくこと、お奨めです!
    そうやって、どんどん自分のスキル、能力を高めていってくださいね~
    もちろん、愛や人との絆、感情のやり取りを深めていくのもお奨めです!その中で、これまでとは違った言葉の表現を使っていくといいかも!!
    目標への歩みや実行力はまだまだ加速できますから、それをばんばんやっていくのもいいですよ(^ー^)
    それから、この日のうちに、天王星の度数が変わります。5月中旬頃におこったことが再燃する可能性があります。
    今回は、そこでのやり残したこと、あー、失敗だった!とか思ったことに対して、もう一度、取り組むことが出来ますので、やってみてくださいね!
    新しいステージを意識して、価値観、観念を変えていくと良いですよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top