みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 社交VS独りでハマる

    そういえば、深夜!天才バカボンの続きに、
    再放送のおそ松さんをやっているのですが、、、、
    これ、私はそんなに面白さを感じなかったりします・・・

    バカボンの方が圧倒的にぶっとんでいましたね。
    っていうか、既にバカボンじゃないじゃん!っていう第1話。
    そして、話の大半が全くバカボンに関係しない第4話。

    リアルバカボンとか、最高に面白かった!!

    そんな事を考えながら、夜の井ノ頭公園近くを歩くと、
    木の葉が沢山落ちているではないですか!

    ・・・・掃きたい・・

    掃きたい!!!

    「お出かけですか?レレレのレーーーーー」
    って言いながら、掃きたい!!

    そんな気分に駆られたのでありました・・・

    10/14(日)のホロスコープ!
    20181014.png

    この日は月が射手座の中盤にあります。

    社交に関しては、スムーズな感じで出来るでしょう。
    もちろん、楽しい感じもありますし、ウキッと感もありますね~

    でも今は、割とライトな感じよりも全体的に深くて濃い感じを好む傾向がありますので、
    その点に関しては物足りない感があるかもしれません。

    この日も趣味にガッツリハマる感があって、
    そのほうが楽しそうなんですが、それなりに社交も楽しんでおくと良いでしょう。
    でも、それも趣味にハマっている感じの社交の方が楽しそうですね~

    もし、ハマれるものがあるのであれば、そっちをメインにしたほうが、結果的には楽しい感じになるかもしれませんね~

    割と今は、最初から親しい人とは、より深く、そうでもない人の場合は、離れていた方が楽なんですね。
    1人だけだと学べないこともあると思うのですが、
    それよりも今は、学びたいものをより効率的に学んだほうがいいわけです。
    その為なら、、、、、社交は横に置いといてもいいでしょう。

    天秤座の太陽の時なのに、何言っているんですか!
    って言われそうですが(爆)

    天秤の太陽は、いろんな目を養って、沢山の情報の中から、より良いものを抽出する、
    そんな美的感覚を成長させられる時でもあります。

    金星が逆行し、しかも蠍にあって、水星が隣にくっついていたのなら、
    そりゃー、コアにはまったほうが実りは多い!
    という事なんですよ。

    また、水瓶座に火星がありますから、仲良しこよしよりは、目的に向かって、自分の個性をバリバリと出していきたいわけです。
    目標は絶対に達成する!くらいの感じです。

    さらに水星と天王星、土星のコンプロマイズを考えると、
    社交は適度でもいいけど、自分が取り組みたい事にしっかりと取りくんで、新しい価値観、スキルや能力を育んだ方がいいのです。

    さらに、射手座の月は、確かにいろんなものを見聞きして、その中で感じた事、思ったことを知識にしていく感じがあります。
    しかし、専門性も同時に高く、社交しながらも自己追求しているわけです。

    ということで、結局は、専門性を高める為に、あるいは何かにはまって自分の力をモリモリ付ける為に
    頑張る感じなんですね~

    太陽のサビアンは、天秤座21度「海岸の群集」(A crowd upon the beach.)

    ということでこの日は、社交VS独りでハマる、という構図が浮き彫りになりそうなんですが、軍配は独りで頑張るになりそう。一人のスキルを高めて、社交、あるいは人から何かを学んで、最後に自分のものにしていく、と言う場合は違ってきますけどね。自己の成長を一人で、何かにはまりながら、伸ばしていく、能力や価値を高めていくことをしながら、それを社交に活かす、対人関係に応用していくと、波に乗っている感じが出てくるでしょう。
    基本、一人の力を伸ばす、という感じですから、そこが高まるようにしていくように心がけてくださいませ~♪

    【マンスリースター星座シリーズ】10月21日(日)11:00~蠍座の回

    リアルタイム受講の締切は、10月19日(金)23:59まで!

    蠍座の回~他者との融合と自己の再生~です。

    天秤座からは、いよいよ社会性を掴むパワーを手に入れるプロセスです。
    天秤座で、他者の中での自分を確立し他後、
    蠍座ではその他者の価値、能力を自分のものとして取り入れ、最強の自分に生まれ変わるプロセスを経験します。

    蠍座のパワーは12星座の中で最も強力であり、物事の究極の状態を物語ります。
    蠍座はカリスマのサインでもありますが、まさに、それにふさわしい力を秘めているのです。
    蠍座のパワーは、生と死に関連し、まさに神の世界の力です。

    蠍座のパワーを把握し、使えるようになれば、あなたの人生は、今ここから、再生させることも、また新たに創造することも可能です。
    そのくらい、強靭なエネルギーなのです。
    そのパワーを、ワークを通して体験し、使えるようにアクティベートしていきます。

    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。
    また、今回からは、みけによるエネルギーワークを導入し、さらに皆さんが12サインのパワーを受取りやすくしていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top