みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ああ・・・!見たくないものを見てしまった!!(天王星逆行)

    皆様、なんと、12月に行う視覚化講座、満席御礼となりました!
    お申込み頂きました皆様、ありがとうございました!

    というか、22名募集して、部屋はなんとか24名は机があるので、そこまで行けるかなーと思っていたのですけどね。
    気が付けば、25名お申込みがあり、そのままお越しいただけるかと思います。

    視覚化講座は、とにかく場所が・・・
    条件が少し厳しいので、探すのが大変なのです。(神楽坂のパレットなくなっちゃうし・・・・)

    今回は、遠方からお越しいただく方が多く、なんと6名もの方が、かなり遠くからいらっしゃるという事実!!

    はりきります!!

    この講座、他の講座と比べて、格段にやってて楽しい感があるので、
    その世界に皆様をお連れしたいと思います。

    みなさんも、張り切ってあちらの世界(といっても、某テレビとかでやっている怪談ものとは違う世界)を体験しましょう!

    10/15(月)のホロスコープ!
    20181015.png

    はい、そんなわけで、この日の月は山羊座の最初の度数にあります。
    土星とくっついています。

    水星や金星と60度を取りながら、キロンと90度です。
    これは、今得ている知識、感じていることを
    具現化していくのに役立ちますが、同時に観念を変えていくような刺激がありそうですね。

    で、観念は今とっても変え時ですので、バリバリ変えて行くといいと思います。

    更に月と土星は天王星と120度です。
    こちらはとっても現実的にいろんなことに改革が走ります。

    で。

    1週間前、築地市場が終わった時に、このタイミングだと天王星逆行していることもあって、
    移転後はバタバタだじょ~~~
    って思ったら、案の定そうでしたね。

    でも、どんなところでも、そりゃ新しい所に移ったらバタバタするわけですよ。
    いきなりなんて馴染めないわけです。

    報道を見る限り、それにしてもさ、って言う面はあるかもしれませんが、
    誰でも予想出来るような結果なので、この天王星の逆行120度土星の感じは、
    まあ、想定内だと思うのです。

    私が、築地移転で、「えっ・・・!」
    と思ったのは、ネズミ問題。
    そして、鳩のふんとかの害もあったのだとか・・・・(爆)

    この事はちょっと・・・アレなんですけど、それが今のタイミングで皆に知らされるって??

    この不衛生を知っていたら、もっと早いタイミングで移転したらーーー!!
    って言う人は増えたんじゃ??とか思いますが・・・

    このわざわざこのタイミングで!という感じは、
    まさに天王星逆行で起こることです。

    天王星は、突然何かが起こる、という感じがあり、
    そして、何かが明らかになる、明かされる、という透明化のことを示しています。
    水瓶座の時代(は、天王星が優位)は、いろんなことが明確化するって言われていますが、
    これが天王星効果なわけです。

    で、逆行すると、その天体の働きの悪い面とか、行き過ぎた感じで起こる、という感じになりやすくて、
    今回は、いきなりのバタバタ感(本当はいきなりじゃないんだけど)
    そして、解体してみようとしたら、
    わーーーーーっ!!
    そんな事がでてきたんかーーーーー!

    という事です。

    壊してびっくり、、、というやつです。

    が、こうしたびっくりして、見たくないところも見る、というのは、それはそれですごく大事な事ですよね。
    見たくないところ見て、で、これからはそこに対して、ちゃんと手を入れていくことが出来るようになったのです。

    ダンシャリしようと思って部屋を片付けたら、何かの下から無くしたものとか、10万円出てきたとか(笑)
    嬉しい話だったらいいんですけど、
    そこからつぶれたオタマジャクシの死骸(⇒私の実話)が出てきたときのショック感。
    でも、もう、見ちゃったらどうにかしなくてはいけない、そういう時期なんですね。

    しかし土星が120度のヒットなので、ちゃんとそこに向き合えます。
    皆さんも、お部屋を片付けたら、妙なものが出てきた・・・ら、ちゃんと対処してくださいね!(って当たり前かーー!)

    で、そろそろ金星と火星の90度だけでなく、
    水星と火星の90度ができ始めてますね。

    みなさん、男女、なかよしですかーーー??
    私は、仲良しモードだけど、旦那はどうやら私のやる事成す事がいちいち気に入らないモードに入ってます。(爆)

    まーしかたないな・・・

    で、この日から、水星と火星の90度がはっきりと効果が出てくると思います。
    これは、ビジネス面、明確化して作業するのには、とってもいい配置です。
    しかも蠍の水星と水瓶の火星ですので、ちょっと鋭い感じで発揮されます。
    何かを一気に深く作業していくには、とってもいい感じですよ~
    スパートかけましょう!!

    太陽のサビアンは、天秤座22度「噴水で鳥に水をやる子供」(A child giving birds a drink at a fountain.)

    ということでこの日は、なんか上記で熱く語ってしまったので、色文字みてください。(爆⇒The手抜き?!)
    とにかく天王星の逆行は、いきなり感、あと見たくない事まで明かされちゃった感があります。
    が、そのほうがその後にいろいろと明確に物事が進んで行きますし、はっきりと分かるので、大丈夫!終わりよければすべてよしな感じて、進めて行きましょう!
    そして、仕事、目標達成等への手は(というか足も)良い感じで動き出します。男女の仲は悪くても、仕事屋達成感が得られればそれでいいよね~♪って感じで、進めてみてくださいね!(笑)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top