みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 外側と内側の一致が出来ます!

    10/20(土)のホロスコープ!
    20181020.png

    この日は月が魚座の0度にあります!
    太陽、土星と天王星とダイヤモンド型
    という事は、、、

    魚座の月なのに、何かが形になりやすい!
    という事ですね~

    しかもそれは改善や改革が入った状態でそうなるという事です。
    なので、これはかなりいい感じ~~♪

    今、天秤座の太陽ですが、これは12星座の中でも割と目立つところにあります。
    外から見られた自分、その印象をかなりいい感じで、調和的にすると良いのですね。

    で、牡牛座の天王星が180度ですから
    見た目を自分が一番素敵に見える形に変化させるのに最適ーーー!!
    って事になります。

    現在、蠍座に月と水星と木星が入っていますが、蠍座は確実に内面を表しています。
    内側の世界ですね。
    で、天秤座の世界は外側の世界。

    この一致が成されると、今の運勢は割とスムーズ回り始めます。

    この日の月は、この夜明けの図の後、蠍座の金星、水星とヒットしてい来ますし、
    魚座自体が、内面のサインです。
    この外側と内側の一致が成され、さらに、見た目がきらっと輝くような天王星効果が得られるってことです!

    しかも牡牛座の1度(繰り上げ)の天王星は、既にある、という感じですから、
    既に持っているものを活かして良い感じにしていく、って事になるのですよ!

    ん~素敵。

    この日は土曜日ですし、みなさん、秋を楽しむと共に、自分の見た目を変化させてみてはいかがでしょうか~♪

    で、一方、金星、水星、海王星、月の女性天体は、蠍座と魚座、水サインの内側方面を充実させていく配置です。

    金星は直接、海王星との120度からは離れていますが、水星を通じて、その影響を受けています。
    これは、自分の内面から、自分の可能性を広げていく時期なんですね。
    また、今の時代の意識を取り込むのが海王星ですから、その影響を受けて、
    金星は磨きがかかる、というものです。

    火星との90度のおかげて、今、金星は・・・つまり女性はすっかり意気消沈しているかもしれません。
    自分の愛情にぜんぜん自信が持てないとかです。

    でも、それを元気づけたり、新たに好転していったりするチャンスでもあるのですね。
    それは自分の内側に眠っている、可能性を見出す、ということです。

    内側、内側と書いていますが、人間はすでに人生のすべての可能性をその内側に秘めていると思います。
    そして、それを外側に放出すると、現実的な成果として、現れる、ということです。
    だから、内側には自分の無限の可能性を秘めていると言っても良いとおもうのですね~

    でも、外側にそれを変換する、その訓練を長い間やっているようなものです。
    だって、変換するには、技術力や知識、やる気、労力、エネルギーが必要だからです。

    でも、それよりも何よりもまず、自分の中の可能性に気が付かないと始まらないです。

    金星も海王星もただ今、逆行していますが、逆行は現象としては、ネガティブになりやすいものの、
    内側の可能性を広げるとか気づく、ということには、向いているのです。

    今、自分の可能性を見つけるということにフォーカスするのは、とてもとても大事です。

    そして、出来ればこの日、それを見つけられたのなら、ちょっとでも外側に表現してみることをお奨めします!

    そして、やっぱり水星と火星は90度。いいですね~具現化の手は早いし、スムーズですよ。
    ただし、ちょっと、キッツい感じになりやすいので、そこだけ注意ですかね~

    太陽のサビアンは、天秤座27度「頭上を飛んでいる飛行機」(An airplane hovering overhead.)

    ということでこの日は、外見を変化させるのに最適!それも今の自分の内側と一致させるのがいい感じになる秘訣ですね~
    この日は、自分の内側に秘めた可能性に気づき、それを引き出す事も出来ます。なので、その可能性と外側を一致させるとさらにいいかも!いい感じの未来を先取り出来ますよ~
    それから、ここ数週間で、男女関係で傷ついた女子!その傷つきは、必ず良い結果を生むためのちょっとしたきっかけのようなものです。(大きな出来事でも、そんな風に捉えるといいです)そのきっかけから、自分の可能性を引き延ばす、それを見つけてみてくださいねー♪

    【マンスリースター星座シリーズ】10月21日(日)11:00~蠍座の回

    リアルタイム受講の締切は、10月18日(木)23:59まで!

    蠍座の回~他者との融合と自己の再生~です。

    天秤座からは、いよいよ社会性を掴むパワーを手に入れるプロセスです。
    天秤座で、他者の中での自分を確立し他後、
    蠍座ではその他者の価値、能力を自分のものとして取り入れ、最強の自分に生まれ変わるプロセスを経験します。

    蠍座のパワーは12星座の中で最も強力であり、物事の究極の状態を物語ります。
    蠍座はカリスマのサインでもありますが、まさに、それにふさわしい力を秘めているのです。
    蠍座のパワーは、生と死に関連し、まさに神の世界の力です。

    蠍座のパワーを把握し、使えるようになれば、あなたの人生は、今ここから、再生させることも、また新たに創造することも可能です。
    そのくらい、強靭なエネルギーなのです。
    そのパワーを、ワークを通して体験し、使えるようにアクティベートしていきます。

    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。
    また、今回からは、みけによるエネルギーワークを導入し、さらに皆さんが12サインのパワーを受取りやすくしていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top