みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新たな可能性が見えてくるかも?!

    はいー!
    だいぶアップが遅れてごめんなさい!

    昨日はガラガラと自分の観念が壊れていって、結構、大きな事に繋がっていきそうなことを聞き・・・
    今日は、一気にこれまでと違う、物事の捉え方に変わった方を客観的に見て、
    学ばせていただきました!

    本当に、いろいろな事が起こってますね!この10月!

    10/21(日)のホロスコープ!
    20181021.png

    この日は月が魚座の中盤にあります。
    海王星とコンジャンクション。
    水星と金星とも120度に繋がっている状態です。そして、冥王星を含めて、
    小三角になっているのは、水星、冥王星、月。

    鋭い感覚、感受性を発揮出来るでしょう。
    そして、それだけでなく、自分が考えている事、
    イメージ、ビジョン等をはっきりと認識することが出来るかもしれません。

    人によっては、自分の内なる可能性を見つけて、
    ぬおおおおおお!!!
    と自分に自分で感動したりするかもしれません。

    今の時期は、自分の奥深くと繋がりますが、
    きっかけは愛情が足りてないと感じることとか、
    さみしいとか悲しいといった感情かもしれません。

    が、その感情から、自分の可能性を見つける、みたいになるかも、
    ってことなんです。

    だから、一見、負のことが入口でも、終わりよし!
    みたいな感じになるかもです。
    この日は、たぶんその可能性を見つける日、何ですよね。

    そして、太陽、天王星、金星が180度でヘッド含めてTスクエア、
    反対側では太陽、金星、土星、天王星でコンプロマイズしています。

    これは価値観の改革!とかがあって、新しい常識に更新されていく感じがあります。
    金星はまだ逆行していますが、
    その中で過去に忘れてしまった本当はすごく愛されていたんだ、とか、
    そういうのを思い出していく可能性がありますね~

    なにせ、新しいこの情報、
    今、降りてきている情報は、本当に、本当に、本当に、
    これまでの常識がひっくり変えるかも!というものなんです。

    そのすごいことは、最初は衝撃だし、受け入れるのに抵抗があることかもしれません。
    でも、それでもいいのです。

    なにせそれくらいじゃないと、人は自分が今まで構築してきた自分の中の価値観、常識感を崩せないからです。

    しかし、崩して、変えていくと、あら不思議―――!
    って事が起こると思うのです。

    そうすると、自分の未来に新たな可能性が生まれてきますよね。
    そうした流れが、この日、作られるかもね~って事なんですね~

    太陽のサビアンは、天秤座28度「明るくなる影響の中にいる人」(A man in the midst of brightening influences.)

    ということでこの日は、ゆっくりとリラックスできますし、自分の中にある可能性に気がつくかもしれません。それには今までの価値観を変えるような情報を受け入れたり、新たなものを取り込んだり、あるいは刺激的な体験をすると良いかもです。
    ご自身の価値観とか、常識が崩れると、本当に違う世界に、現実が見えますし、それにふさわしい現実が引き寄せられるようになっていきますよ~
    是非、ご自身の可能性を見出したり、価値観変えて見たりを楽しんでみてくださいね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top