みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ちょっと不調でも大丈夫!

    10/22(月)のホロスコープ!
    20181022.png

    この日は月が魚座の後半にあります。
    キロンとくっついていますね。

    そして木星と120度です。
    獅子座の初期にあるドラゴンヘッドまで加えるとグランドトラインになります。

    そして、そのヘッドは、太陽と金星、天王星とでTスクエアです。

    ヘッドが獅子座の最初の方にくると、割と運勢は強烈に働き、
    いろんなことがどどど~~~っと押し寄せるでしょう。

    更に天王星が牡牛座の0度で、固定宮の0度近くに2つの大きなポイントがあれば、
    それはちょっと大きな動きがあるってものなのです。

    で、さらに、この日は太陽はTスクエアで、そして月はキロンがくっ付いた状態でグランドトライン!
    となると大き目の動きと、小さな改革がどちらも同時に来るってものですよ!

    そんなわけで、ぐっと大きな変化をしたい方は、ご自分でその変化を引き起こすといいですよ~♪

    そして、水星と海王星・冥王星が小三角となってまして・・・
    さらに水星と火星は90度です。
    水星はかなり深いかんじで宇宙のいろんな情報を受け取ってこれる感じになっています。

    水星がこの情報を受け取ると、私たちの神経、身体、そして意識はかなり敏感に反応するんですね。

    今、体調を崩されている方は多いと思いますが、それはこうした天体の強烈な影響をうけて、
    という可能性もあります。

    配置的には良い感じなんですが、少しディープですので、それにやられる感じが
    出るかもなのです。

    こういう時は、出来る限り、その変な影響は受けません!
    ってするといいですよ。
    まあ、気休めとか思うかもしれませんが、意識の力でちょっとした不調なんて
    いくらでもどうにかなるというものなんですね~

    そして、少し体の調子が・・・という方は、体調崩しても、
    それがまたすぐに元に戻りやすいので、ご安心くださいませ!

    太陽のサビアンは、天秤座29度「知識の範囲の橋渡しをしようとしている人類」(Humanity seeking to bridge the span of knowledge.)

    ということでこの日は、心理的にはというか体調的には??ディープに始まりますが、同時に癒しがかなり入ると思います。15時過ぎる頃にはかなりいい感じに元気になっていそうな感じです。
    そして、変化や改善を促したい方は、自分をそっちの方向に向けていく、という事をやっといたほうがいいですね~
    体調不良とか、心理的にも不調な方も、ちょっとやられる感じがありますが、この日は改善が促されますので、良くなっていくということに意識を向けるようにしてみてくださいね~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top