みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 蠍に入っても、とりあえず一人でいけます!

    うおおおーーーー危うく当日アップするところだった!!

    ・・・一人でいけるって・・・子供の頃のトイレのような話だな・・
    (夜に独りじゃ怖くて行けないっていう、あれ)

    10/23(火)のホロスコープ!
    20181023.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。
    土星と90度ですが、影響はすぐに抜けて・・・

    いろいろ自分が好きなようにやりたくなるでしょう。
    やりたいようにやれないとちょっと、イラット来るかもしれません。(爆)

    目の前にある、興味のある事には絶対に飛びついてしまう!そんな感じです。
    これまで制限していたものほど、やっといたほうがいいですね~

    そして、この日のうちに、太陽は蠍座に入って、金星とくっつきます。

    夜になると思いますが、蠍に太陽が入った途端にいろんなことが起こってもおかしくないですね~
    なにせ、天王星と180度ですしね。

    で、はいったら、通常は、他者の世界に没頭する蠍ですので、そちらに向かうのですが、
    反対側に天王星があると、相手がそれを受け付けてくれないかも・・・

    だから、今回はしばらくは蠍座なのに、融合しない・・・くっつかない、という選択が出てくるかもしれません。
    それでもヘッドが獅子座の初期なので、いいと思います。

    なにせ、自分をばーんと表現したほうがいい時です。
    それに、牡羊座の月ですから、そりゃそうだ!ばーんと自分はでちゃうよね・・・
    という感じなんですね。

    そして、水星と木星は、水星が海王星と120度ですから、深い海から情報を取ってきて・・・
    その情報でいっぱいになる!って感じです。
    楽しめると思います。特にスピ大好きな人は。

    と、同時に、心の中に溜めこんでいた、割とネガティブな事も同時に引っ張って来てしまうかもです。
    でも、それでも、その事にちゃんと向き合うと何とかなりそうですよ!

    さらに水星と冥王星が60度ですから、鋭い判断能力、直感がきく配置です。
    インスピレーションでいろんなことを乗り切る!
    という荒業を展開してもいいかもしれません(^ー^)

    太陽のサビアンは、天秤座30度「哲学者の頭にある3っつの知識のこぶ」(Three mounds of knowledge on a philosopher’s head.)

    ということでこの日は、とにかく蠍に太陽が入ること!それが一番多いでしょう。
    入った途端に、人間関係でいろいろあってもおかしくないですし、
    色々あるというのは、相続とかでもめるとか・・・(笑)そういうことも考えられます。
    本当に、ギャグっぽいことになるのか、本気で真剣で、困った感じがいっぱいになるのか・・・
    とにかく、太陽が蠍に入るのに、バラバラに動くことが出来ますし、自分を楽しむことが出来そうですよ♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top