みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 蠍座に興味あることから、どぼーん!

    10/24(水)のホロスコープ!
    20181024.png

    この日は月が牡羊座の後半にあります。
    水星と150度。ついでに冥王星と90度。
    あら~~~~!
    ちょっと何かハップニング?
    ってことがあるかもしれませんが、まあ、それくらいで・・・
    あとは、ちょっとかみ合わない何かに焦ったりとか・・・

    で、火星と60度ですので、それはそれなりにものごとは、行動力発揮して、
    進んで行けるのですよね~

    影響としては、午前中で終わるので、そこまで大変な感じはないでしょう。
    が、その後、木星と150度になるので、
    結局なんだかんだ、とっ散らかる感じは・・・あるかもしれません。。。(爆)

    そして、25日の夜明けの前には満月になるわけなんですが・・・
    いろんなことが起こってくる満月になりそうですね~

    その前に!
    太陽は蠍座に入ります!

    今回の蠍座の太陽は特別で、
    今の状態は、人とくっつきながらも人と個別でやる事の素晴らしさ!
    みたいなのが出てくると思うのですね。

    個々の独自性が光る、だからこそ集団が活きて来るし、
    集団から学ぶこともすごく多くなる
    、と言う感じですね~

    そしてこれから何かに没頭する時がやってきますが、まずは手始めに、
    楽しい事から!
    って感じです。

    う〇こ漢字ドリルがすごく流行りましたが(これからも流行るでしょう)
    あれは、楽しくて、興味魅かれて、あの問題を解きたくなるんですよね。
    そこに楽しい要素があって、
    そして、ついでに漢字を覚えるわけなんです。

    太陽が蠍に入って、そして、逆行金星とくっつきつつ、天王星や土星とのコンプロマイズがあるのですから、
    興味魅かれるもので、固定観念を手放すのには、最高!っていうことなんですね~

    ついでに、水星と木星が蠍に入っていますので、一旦、その中に入ると、ぐぐぐっと・・・
    奥深く、多くの情報に触れることが楽に出来る、という事なんですね~♪

    太陽のサビアンは、蠍座1度「観光バス」(A sightseeing bus.)

    ということでこの日は、蠍座に太陽が入って、ぐっと何か一つに集中する感じが出てくるでしょう。
    しかしながら、割と思ってくることはとっ散らかりやすく(笑)、明日の満月までの間に、いろんな変化が合ったり、焦ったり、慌てたり・・
    という感じですねー(爆)
    でも、何か楽しい事、興味魅かれるものを切り口として、どぼん!とその世界の中にはいる、ということをやっておくといいですよ。
    それから、何かにつけ、メルマガとかで言ってますけど、とにかく、決断すること、決めるということが大事になってきますね~
    ちゃんと決めておくと、そこにたどり着くのが早まる蠍座の時期!って感じです!

    占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、11月中旬までご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。

    お客様のご感想で、
    「私の身体、肉体は鑑定前と変わらないのに、見える風景、感じる空気まで全く違ったものになりました。違う世界にいる感覚!」
    こんな嬉しいものをいただきました!

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいます(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top