みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 濃くて深い満月に問う。

    10/25(木)のホロスコープ!
    20181025_full.png

    既に満月!
    満月の解読を動画でご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/F3X8UULPK0Q

    そんなわけで、満月の日の太陽のサビアンから。
    太陽のサビアンは、蠍座2度「割れたビンとこぼれた香水」(A broken bottle and spilled perfume.)

    これ、何かの影響を受けて、その影響の何かが放出される、という感じです。
    ぎゅ~~~!って締め付けられた後の解放!みたいな感じの度数ですが、
    実際は、この後から更に没頭していく感じになります。
    ぎゅーっと自分でしていく感じですね~

    さて~
    今回の満月、太陽はギリギリ2ハウスなので、まあ3ハウスに入っていると読んでいいと思います。
    そして、月側は天王星にくっついていて、さらにヘッドとTスクエア!
    で、満月ラインの反対側では土星とのコンプロマイズ。

    これを見ると、ヘッドの負け~~~って感じですが、違いますな。

    これは、自分が本当に創造していきたいものの為に、精神を変え、価値観を変え、入ってくる情報も変えて・・・
    ありとあらゆる所で潜在意識が、本来の人生の目的に、1人1人を持って行こうとしている、

    という配置に見えてなりません。

    だけど、現実的には私たちは、様々なことが起こってヒ~~~!!
    って感じだと思います。(爆)

    ただ、人生の目的にちゃんと向かって歩みを進めている人、
    自分を表現しようと、創作している人、創造している人、
    自分の生き方を自分と合っているものにしようとしている人、
    こういう方は、何かが起こる、と言うよりは

    チャーーーーンス!!!

    という感じしかしないでしょう。(^ー^)

    ただ創作のために、すごい没頭をしたり、
    あるいは人と協力して、やっぱりすごく没頭したり、
    でも、没頭しているけど、依存にはどうしても出来なくて・・・
    って感じです。
    ここが今回の蠍太陽のすごいところ。

    絶対に何かと交わっても、交わり切らない自分がいる!
    それが、独自性よっ!!

    みたいな感じで、どんなに影響を受けても変わらない何かがある、というところなんですね。
    だから、どうしても自分、あるいは自分達と同じ色に完全に染まらなくてはいけない世界、
    というところに所属している人は、抜けていく可能性があります。

    結婚生活の解消、同棲の解消、そういうのもありますし、
    どこかはまっていたものから抜ける、というのもあるでしょう。

    このハマっている、あるいは結婚とか同棲とかは、必ず
    「依存」という感じがあるところだと思います。

    とにかく、今は依存が全く出来ない状態。
    依存しないためにはどうしたら良いか?

    みたいなことになるでしょう。

    全国の、実質ニートさんたち・・・おそまつさんみたいな人たちは、
    いよいよ、自分で羽ばたく!ってことを決めるといいですね~

    で、そんな感じで、結構、人間関係、あるいは自分の立ち位置が一気に変わる人もいると思います。
    その為に、自己の常識を変えておかないと・・・
    苦しいかもしれません。

    その為に、どんどん情報を得る用意するといいですね~

    今は、情報はどんどん入ってきます。それがかなりいい感じで促されている時です。
    その情報を頼りに、今とは違う人間関係、自分のあり方を創っておくといいですよ。

    で、満月は通常、潜在意識がドバーっと拡大していって、夢のような状態になることが多いです。
    が、今回は夢のような状態という感じでもなく、宇宙からの意識が入ってきて、私を変革!

    まるで、仮面ライダーのごとく、宇宙船にアブダクシされた!みたいなョン
    私は意識をいじられた!!
    という感じがあるかもしれません。
    それゆえ、常識感覚がなくなるとか、そんなこともありそうですが・・・・

    でも、それは常識感覚がなくなったのではなく、常識感覚が更新されただけだと思ったほうがいいです。
    なんでって、たぶんそれが真実だからです。
    非常識が常識に変わっていく、今はそういうパラダイムシフトの時にもいるわけですし。

    で、木星、水星、キロン、ヘッドの
    グランドトラインを見ても、これは確実に自己の認識、心のあり方を変えていくような
    なんか、ありそうな感じなんです。

    だから、変化することを恐れずに、
    寧ろそこに乗る!みたいに思っていた方が良いと思います!

    ということでこの満月は、何かに没頭しつつ、しかしその中で自分の個性をバリバリ発揮していくとよさそうですね~ 自分を表す為に、何かを行動するとか、決断するとか、創造するとか、何らかの動きをすることが大事になってくるでしょう。
    また、自分を出せない!なんて言っている事は出来ませんから(爆)どんどん、行動して、成果を出していきましょう!もちろん企画書等でもOK!アイデアにも想像力にも認められますよ!
    そして、常に非常識⇒常識に変わっていった歴史があるように、皆さんの意識もどんどん変わっていく時です。それに抵抗せず、進むと、この蠍で、ぎゅーっと圧縮された情報を受け止めつつ、自分の個性を出せるようになっていくと思いますよ~♪

    占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、11月中旬までご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。

    お客様のご感想で、
    「私の身体、肉体は鑑定前と変わらないのに、見える風景、感じる空気まで全く違ったものになりました。違う世界にいる感覚!」
    こんな嬉しいものをいただきました!

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいます(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top