みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 融合の前にスッキリさせる!

    10/26(金)のホロスコープ!
    20181026.png

    はい!満月からかな~~り離れているのは、
    満月が25日の2時ごろだったから!

    既に牡牛座の真ん中あたりにある月は、水星、木星、火星とTスクエア。
    さらに、海王星、冥王星と水星と月でダイヤモンド型。
    いやいや~これはいい感じですよ~~

    どんどん仕事が前に進んでいく感じがあります。
    一回集中するとすごいけど、そうでもないと、進まないかもしれませんが・・・(爆)

    しかし、集中した後、そこからググっとさらにもっともっと多くの情報が内側から湧いてきそうです。

    これは創作やる人は、めっちゃ使ったほうがよさそう!
    そして、それだけでなく、アイデア、企画、そういったものもどんどん出していくといいですね~
    出せば出すほど、良い感じになっていきますね。

    ご自分でもそれを感じることが出来るでしょう。

    創作ほど、自分の個性がすんなり出てくるものですし、また、それをやっていくと、どんどん心の中がスッキリしてくる感じです。
    特に創作でも形にしていくものが最も効果が高いでしょう。

    さて、満月過ぎになっていきますが、本当に実を成らせていくのはこれから下弦の月に向かってです。
    やっぱり価値観をどんどん変えていくといい感じになっていきます。

    せっかく土星も山羊座に入ってますし、天王星が逆行していることもありますので、
    ここは思い切ってダンシャリとかいかがでしょうか?

    この組み合わせは、かなり徹底して減らせる、という配置です。
    太陽と金星が蠍にありますし、徹底して、好きなもの以外は整理できますね~

    一方、好きなものへのこだわりはピンポイントでかなり出ると思いますよ~
    だから、それ以外の、微妙なものを減らしてはいかがでしょうか?(微妙なものって・・・笑)

    太陽のサビアンは、蠍座3度「棟上げ式」(A house-raising.)

    ということでこの日は、満月過ぎで、いきなり、自己の個性を発揮出来る時ですね。
    融合の蠍座ですが、その前に、自分をスッキリさせておくのにいいと思います。
    スッキリしないと、まじった時にドドメ色になりますからね。青と赤がキレイにまじると素敵な紫になりますが、
    そうじゃないと、う〇こ色ですから(爆)
    そして、今はいらないものをちゃんと整理出来る時です。
    自分に取っていらないものを取り除くのは、自分を整理していくのと同じ作業。
    やってみてくださいね~♪そのことで、逆に実るものが、立派に実ますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top