みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人と違う自分を出して!

    またも当日アップになってしまっただーーー!
    なんとか、明日には、取り戻すぞ―――!!

    10/29(月)のホロスコープ!
    20181029.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    太陽・金星、天王星、土星と月でミスティックレクタングルですね。
    これは大変な事でも、困った問題でも、するっと解決できる、みたいな感じになりやすいです。

    今、価値観を変えて、新しい常識を創っていこう!
    というのと、集団や相手の中でも自分を出して行こう!っていうのがありましたが、
    それが上手く集団の中で出せない場合もあります。
    しかし、この日はそれが出来る!と思います!

    また、それぞれの人の個性を認めて、そして意見等もまとめられると思います。
    まさに、ブレインストーミングとかにすごくいい日ですね。

    そして、今の運勢全体の目的である、集団の中での自己表現、これもやりやすいですね~
    いろいろありますが、仲間とも上手くやっていけるのではないでしょうか?

    さらに、水星と木星がぴったりとくっついています。
    キロンと獅子座の0度になったヘッドとグランドトラインです。
    心の奥深くにある、本来の自分を引き出す事が出来そうですね~

    やっぱり今は、なにか人と違う自分のどこかを表現するのが良い時。
    特別な事をする必要はなく、普段の生活の中で、自分を出す、という事をしてみるといいと思うのですね~

    もし、それを出せないな~なんて思う事があれば、
    その出せない原因は何かを見ていくといいと思いますよーー
    大概は、子供の頃に原因がありますので、
    今になるとなんでもない事なんですよね。

    子供の頃のことを今もずっと引きずっているなんて、変だと思うかもしれませんが、
    実はそれが本当に多くの心理的なトラブルの原因なんですよね。

    だから、その子供の頃のことをいまだに引きずっている、そのことを知ったり、理解するだけでも、
    少しは変わってきますよ。

    もし、そういう事を思い出したのなら、今と過去の自分はもう違うんだ、って認識すると良いと思います!

    ちなみにーーー
    重要な過去の出来事による心理的な原因は、やっぱり潜在意識の書き換えとか、
    ヒプノとか(⇒どちらも同じなんですが、アプローチの方法が違います)
    をやることはとっても効果的なので、お奨めです!

    それから、火星がノーアスペクトになってます。
    水瓶だから、ちょっと個性が際立つ感じになりますが、
    人によってはぶっ飛び行動をするかも??

    太陽のサビアンは、蠍座6度「ゴールドラッシュ」(A gold rush.)

    ということでこの日は、一言でいえば、いろいろ上手くいってないことが、上手くいき始める日―!ってことでしょうか?しかしながら、放置せずに、ちゃんと問題とか目標とかに取り組むことが必要です!
    集団の中での自分の個性を発揮すること、やってみてくださいね!
    皆と違う自分を表現出来たら、すごくいい感じですよ~
    それから、心理的な部分でのトラブルみたいなのは、どんどん癒して(改善して)いくといい時です。自分が昔と今は違うのよ~って認識するだけでもだいぶ違ってきますよ(^ー^) やってみてーーー!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top