みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ちょっくら上げてこーーーー!!♪(´▽`)/☆♪

    はー・・・
    現在夜中の3時ちょっと前。(笑)
    でも、いつものペースに追い付いたぞ!!

    もう10月も終わりですね~
    結構、激動でしたね。10月。
    私も様々な自分への認識が変わりました。

    が、一番きつかったのは、温度差。
    気温が変わり過ぎやでーーーーー!!

    おかげで、風邪をひかない私も風邪を引きましたがな!
    まあ、1日で治したけどさ。

    ぞくっときたら、エスタック!ではなくて、
    ぞくっときたら、あったかくして、白湯のんで、寝る!ですな。

    10/30(火)のホロスコープ!
    20181030.png

    この日は月が蟹座の中盤にあります。
    太陽と海王星とグランドトラインになっています。
    まー、太陽とはすぐにはなれるけどさ・・・

    これは、人との仲良し度とか、共鳴感覚が上がりそうな感じですね~
    なんだかツーカーみたいな感じになりやすいでしょう。

    で、こういう時にウツウツとすると、それが蔓延していくので、
    ちょっと調子悪いな~と思ったら
    自分をアップさせるようなものを
    積極的に取り入れて、あげるといいですね~

    そうすると、上がった所に自分の波動があってきますし、そうすると周囲に上がった人を引き寄せ、
    さらに上がっていくことが出来るでしょう。

    自分が調子悪く出も、とにかく上げる!ってことが出来ますよ~

    さて。
    金星がいよいよ蠍の1度まで下がってきました。
    そして天王星と180度で、、、

    これは合わない人とはとっとと距離を置いた方がいい感じですね~
    で、合う人とも距離を置く時間を取ったほうがいいでしょう。

    分離、それをすることで、自分の個性を自ら認めていくといいのですね。

    上記は矛盾していることを書いているようですが、実は矛盾はしていないです。

    人は、繋がっているところと、ぜんぜん繋がっていないところ、どちらも同時に持っているものなのです。
    自分独自の部分と、人と繋がっている部分をごちゃ混ぜに認識していて、
    優先順位がぐちゃぐちゃである方が、現実は混乱します。

    この部分は、私の個性で、私の軸で、誰にも影響を受けないところ!
    そして、私のある部分は、みんなと共鳴するところ~

    なんて、ちゃんと分けてあるといい感じでスッキリすると思います。

    とにかく、今はごちゃっとせずに整理することが大事な時期ですね~

    そして、水星が木星よりも手前にきました。もうすぐ射手座です。
    これは、そろそろ蠍の集団の世界から抜け出ようとしていますし、心理的に深いところを探る、というところから抜けます。

    その前に、深層心理とか、過去の思いとか、そういうのを見ておくといいと思います。
    一般的にはオッカナイ世界、あっちの世界、のことですが、この日はハロウィン前日ですし、
    楽しい感じであっちの世界の情報を取り入れてはいかがでしょうか~

    って、あっちの世界は、ユウレイの世界ではないです。
    宇宙意識、魂の世界、そうした世界の情報を見てみるのはいかが?ということです。

    それって、なあに?って思うかもしれませんが、瞑想とか、オーラ視とかすると、
    そちらの世界を垣間見ることが出来ますね~

    それから、普通の常識的な考えではなく、視点を変えた見方をするのにも向いている時。
    視点を変えた見方をすると、常識はあっという間に変わっていきますし、
    自分の謎もすっと解けたりします。

    上手くいかなかったことも、なぜか分かったりします。
    この日はそういう視点を取り入れてもいいんじゃないかと思いますよ~

    太陽のサビアンは、蠍座7度「深海潜水夫」(Deep-sea divers.)

    ということでこの日は、人と共鳴しやすい日。だからこそ、上げ上げな感じで言ったほうがお得―――!
    です。なんか、調子が悪かったら、一時的にでも上げることしてみましょう!そうそう、やっぱりいい感じのお洋服とか、お気に入りの〇〇みたいなのを身に付けると上がりますよ~
    そして、共鳴する部分と、人との違いを照らしだすところを分けて、自分の個性を出すのもいいですね~
    人と一緒の事をすることは無難にまとまるけど、しかし、自分の心は納得していなかも???
    自分が納得するような表現をしてみてくださいね~
    そして、視点を変えて今の状況を見るとか、あっちの世界の意識と繋がってみるとか、しやすいかもです。ハロウィン近いし、面白いかもしれませんよ♪(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top