みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • プレッシャーも上手に使って~

    今日は、セッションだったのですが、
    本当に、潜在意識というものは、
    「ああん、どうしてそっちをやっちゃうのさ~~~!!」
    と言いたくなるようなことをやってきますね・・・^^;

    格いう私も同じような経験をしているので、
    お客様の気持ちは痛いほどわかります。

    思わず、潜在意識の考えている事が分かると
    「バカーーーーー!!」(By.キョエちゃん)
    と、言いたくなるような、そんな感じの事です。

    でもさ、人間ってさ、
    まじめで、いい人で、
    みんなに迷惑掛けたくなくって、
    皆を幸せにしたくって、
    皆を愛したくって、
    それで、一生懸命生きているのに、
    気が付けば
    「やっちゃったわーーー><;」
    なんですよね。まったくね。

    が、そんなステージはとっとと終わらせて、
    自分が行きたい方向に行くと「決める」ことが大事だな~と
    改めて思いました!

    今日のお客様たちが、どうかそんな風に、行きたい未来を選択してつづけていけますように!!(´▽`)/

    11/5(月)のホロスコープ!
    20181105.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。
    水星と60度で、土星と90度です。

    まあ、それなりに調子よく活動出来そうですが、
    周囲と自分を比べてしまいがちで、それで落ち込んだり、焦ってみたり・・・
    なんてことがあるかもしれません。

    まあ、妄想ですので(笑)
    気にせずに、プレッシャーやら何やらを良い感じで活かすといいですね~

    しばらくすると、もっとプレッシャーが掛かって、
    何かをやろうとし出すと思います。
    何かにたきつけられてやる感じですが、
    それも悪くないので、そのままで~^^

    今は好きな事しかしたくない!とか、はまっているものだけやりますとか、
    そんな事にもなりかねない時期。
    そんな時に周囲の状況をちゃんとみて、それで焦りを感じるのなら、それは役に立つと思うのですよね。

    要は適度な周りからの刺激によって、ちゃんとやるべき事はやるし、
    やりたい事もやるし、という感じに自然になるかなーという感じです。

    まったくプレッシャーがかからず野放し状態になると、
    どんどん調子にのって、好きな事しかやらなくなりますし、
    楽しい事だけに集中します。
    まあ、それもアリなんですけどね。

    でも社会的な活動をしていると、そこまで好きなことだらけとはいかないわけです。
    どちらものバランスを取ることが大事!というわけです。

    さて、そろそろ天王星が逆行して牡羊座に入ろうとしています。
    まだ、牡牛座です。
    11月7日から牡羊座にはいるのですが、
    そうすると、それはそれなりに衝撃が走るとおもいます。

    天王星が再び、牡牛座に入るのは3月6日。
    それまでは、自分がしたい事をがんがん進めて、自分改革をしていくといいのですね。

    今、牡羊座に入る前に、価値観やら、何を大切にするのかなどを整理しておくといいかもです~

    太陽のサビアンは、蠍座13度「実験をしている発明家」(An inventor experimenting.)

    ということでこの日は、プレッシャーを感じたら、素直に感じていることに向き合ってみることをお奨めします。
    そこから逃げないで、それを上手に利用する!みたいな感じですね。
    あきらかに向こうが強烈なプレッシャーをかけてくる場合は別として(爆)そうでない場合は、ここちいい指圧ぐらいな気持ちでいるといいですね~
    で、好きな事ばかりやる!というのとバランスとってみてくださいね~
    それから男女の仲良しはすすみますが、それと共に、自分の価値観の変更をしたほうがいいかもーと思うことはやっておいてくださいね。
    恋愛すると相手の価値との差にびっくりすることもあるかと思いますが、そういう経験を通じて、自分の視点を変化させてもいいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top