みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 天王星、再び牡羊座へ!

    うはーーー重要な日々が続くわ~~

    この日は天王星が逆行して、再び牡羊座にもどって来ます。
    詳しいことは、本文で・・・

    11/7(水)のホロスコープ!
    20181107.png

    はい!この日は月が蠍座の前半にあります。
    金星、天王星、ヘッドとまだTスクエアですが、
    あまり影響は受けないでしょう。
    それよりも土星と天王星とのコンプロマイズに焦点が当たります。

    この日から天王星が 逆行して、再び牡羊座にもどって来ます。
    2018年、5月16日に天王星が牡牛座に入って、そこで、価値観を変えていく、というステージにはいりました。

    今年は結構激動で、それを象徴するかの如く、
    いろいろな団体の問題が露呈したり、
    いろんな人が亡くなり、
    そして、引退したりしましたね。
    ひとくくりで言うと、ステージを変えてきたのです。
    ステージが変わると、価値観、観念を変えていかないと、追いつかなくなります。

    天王星は、変化の星。改革、改善の星です。
    新しいステージに置いて、その観念を改革しようぜ!という事だったのです。

    で、それがまた牡羊座に入ってきました。
    それは天王星牡羊座時代の改革してきたことのやり残しがあれば、
    いまこそ、それを総ざらいに整理整頓して、本気で牡牛座のステージにいく、という事なんです。

    次に牡牛座に入るのは、来年の3月6日。
    それまでに2011年3月12日10時・・・あの福島第一発電所の事故・・・1号機の水素爆発(発生したのは12日、15:36)
    から、今年の5月までに起きた、変化、そのことのやり残したことを洗いざらい整理しておくといいですね~

    ちなみに、私は2011年~18年5月までというと、
    私の完全独立&起業&結婚スタートのステージが終わりました。
    次の未来においての新しいスタートは、既に切り始めています。
    結婚の新しいステージは・・・
    アレだな。あれがきっと起こるのだ!!→離婚ではありません。(笑) あしからず。

    で、この数か月は、徹底的に潜在意識の思いを変えたり、外見を変えたりして、
    未来の私を作る基盤を改革しておりました。

    やり残したことは当然ありますが(笑)
    それを片付けつつ、未来を創って行きます。

    で、やり残したことは、今の感覚でいうと、、、、
    「いらねーーーーー!!もう捨てるわ―――!」
    みたいな感じです。

    あと「どうして私はそんなことにこだわっていたのだろう??」とかですね。

    で、その状態で、過去のことを整理するのですから、
    当然ながらきれいになっていくわけですね~

    そうやって、3月まで、自分の新たなステージに完全に乗る為に、取り組んだ方がいいですよ~ってことです。

    この日、現実的にはいきなり忙しい!
    とか、
    いきなり変な事が飛び込んできた!汗
    とかあるかもしれませんが、
    ぼちぼち取り組みましょう!
    昔のあなたとは違います。だから、ラクラククリアできるはずなんですね~(^ー^)

    で、元に戻るといえば、彼氏彼女問題だと思うのですが、
    一旦戻ってみて、その後、一緒にいるのはやっぱりな~と思ったら、
    とっとと、別れた方がいいですね。

    なにせ、ヘッドが家族な感じですから、
    家族になれなさそうな人と一緒にいる必要はなし!!(爆)⇒ひどい、ひどい???

    というわけです。

    太陽のサビアンは、蠍座15度「5つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち」(Children playing around five mounds of sand.)

    ということでこの日は、天王星が牡羊に入って、いきなりばたついたりするかもしれませんが、大丈夫!淡々とこなしていきましょう。起こっていることは、昔からの過去からの問題かもしれませんが、新しい価値で改善していくようにしてくださいね!
    それから、人との関係性もいろいろあると思いますが、これも変えていくと良いと思います。別れを恐れない事!
    だって、これからは、家族的な仲間と一緒に目的を達成していくような、そんな人との出会い、絆の時期です。
    それにふさわしい人を見つけましょうよ!
    そんなわけで、いろいろ動くかもしれませんね。この日。やる気にあふれていい感じで、明日の新月を迎えましょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top