みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 常識突破で、流れに乗るーーー!!

    はい!重要な日が4日間連続しましたが、
    これ、走ってますからね。
    4日間だけ、重要なわけじゃないですよ^^

    さて。これからちょろっとずつですが、
    私の受講生さんの中で、プロとして活動を開始した皆さんをご紹介したいと思います。
    受講生さん、紹介のURL:https://www.tsukinosu.com/astrology/#03

    今日は、いみこさんのご紹介です!
    お菓子作りプロ級の占星術&ヒプノセラピストです。
    もう本当に彼女はたくさんのスピリチュアル系の学びを習得しておりまして、
    色々知ってます。知っているだけではなく、既にプロとしての活動をしていますので、その中で活かされていますね~

    彼女がお友達とコラボして最近発売した、「アストロハーブクッキー&ハーブティー」
    こちらですが、

    これ、ちゃんとどんなハーブを使っているかを、12星座の効果と効能に合わせて作っているんですよ!

    私もお菓子大好きですが、ハーブには精通しているわけではないので、作れません。
    彼女はそういったものも学んできたから、このような作品というか製品を作る事が出来たのだと思います!


    お味も、いろいろと考えられて作られていて、美味しかったです~~
    もちろん、ハーブティーも、どれもおいしく、お茶とクッキーのコラボがとっても美味しかったです!

    占星術にとどまらず、様々なアプローチから相談を受けたい方、
    そして、彼女の創作活動等に興味がある方、
    是非、いみこさんのブログをのぞいて見てくださいね!

    11/10(月)のホロスコープ!
    20181110.png

    この日は月が射手座の中盤にあります。
    水星とくっつきつつ、海王星と90度。

    人によりますが、神経の調子がかなり不安定になる可能性があります。
    が、同時に癒しも得られるような感じになっていますので、
    調子が悪いなーと思ったら、癒す方向に持って行きましょう。

    ただ単に寝ていればいい、というものでもありません。
    ご自身の身体が何を欲しているかをちゃんと把握することの方がずっと大事だと思いますよ!
    その為に、身体の声をちゃんと聴く、というのをやるといいと思いますよ~

    で、今回の癒しは、解放されることで癒されるのですが、その方法はチクッとするやり方かもしれません。
    ちょっとびっくりする方法かもしれません。
    ちょっと刺激的な方が、一気に解放されると思うのですよね。
    そういう、ちょっと荒療治的な感じのパターンもあると思いますよー

    さて、現在、金星と火星と天王星のコンプロマイズがぴしっと出来ています。
    復活愛もあり得るんですが、その場合は条件あり!です。
    この後、この人と共に生活を共にしても別にいいな~
    つまり、運命共同体になってもいいな~
    ってやつです。

    そうでなければ、遊びと完全に割り切って、お付き合いするとか。それもグッドです。

    でもズルズルだけは、今の運気を勿体ない感じで使うことになるので、お奨めしないです。

    で、この後、生活を共にしたい!という場合は、もう、今後、とにかくいろんなことがあったとしても、
    この人とやっていく!と腹をくくる事が大事になっていますよ~

    その他の場合は、もう次に行った方がいいです。

    で、これを恋愛じゃなくて創作に使う場合。
    常識的な感性から一旦はなれて、自分が好きなようにやってみることが大事です。
    それから、「え?これ???」みたいなのもアリです。

    周囲の常識も破るし、
    また、自分の今までの常識も破っていく、それくらいやるといいと思いますよ~

    その為のアイデア、今は割と降りてきやすいので、それ、やってみてくださいね~♪

    そうそう、そういうことすると、水星と海王星の90度は割と安全に使われていきます。
    その意味でもそっちで使うといいですね~

    それから、今は時代の影響をかなり無意識に受け取っている時なんですが、
    アイデアにしろ何にしろ、ある程度、時代の流れにのる、って大事なんですよね。
    要は、流行に乗る、という事です。

    流行りに乗ることで、思わぬ上昇効果が発生します。
    そこ、狙っていくといいですよ~♪

    太陽のサビアンは、蠍座18度「豪華な秋色の森」(A woods rich in autumn coloring.)

    ということでこの日は、気分的には開放的でいいんですが不安定な人は不安定だと思います。
    癒しましょう!身体の声を聞いて癒しましょう!でも、癒すのは単にリラックス、という意味ではないです。
    改善されるように、と言う感じですから、ちょっと刺激的な方法もありですよ!
    もちろん、考え方を変える、みたいなのも癒しの内に入りますよー。
    そして、創作活動は、もう、お好きに!常識をどこまで破るか勝負!みたいな側面があります。
    そうやって新しい、どこからとってもおかしいというか(笑)面白いものを生みだすこともやってみてくださいね!
    で、一応、そのアイデアとかを流行を意識して、そこに乗るようにしてみてもいいでしょう。
    そこは狙ってみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top