みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 区切りを付ける!といい感じ~♪

    今日は・・・
    マスターコースのセッション分野の講座開始の日で、
    外見からのアプローチについて話していたのですが・・・・

    そして、今、関東地方だけなのかどうかわかりませんが、
    ルミネカード10%割引セール

    ・・・

    ・・・・・・

    もう、お分かりですね??

    着る服が、ドバトからカナリア(又はセキセイインコ)になった私。

    冬服になった途端・・・・・

    着る服がないっ!!

    そして、セールときたら・・・・

    買うわな。そりゃ。

    でも、コート1枚諦めて、
    買った服は4着。

    1時間で4着!!!

    アホーーーーーー!!!(by.キョエちゃん風)

    ⇒そして、はやっ!それは下見をしていたから。(笑)

    でも、下見でいいと思った服は買わず、
    下見で何となくいいな、と思っていた服が、試着するとドンぴしゃでした。

    やっぱり、服だけは着てみないとわからんのう・・・・

    11/12(月)のホロスコープ!
    20181112.png

    この日は月が山羊座のもうすぐ中盤に入りそうなところです。
    土星とくっつき、海王星の60度。

    あー、ちゃんとやらなくちゃ~って感じが漂ってきますね~

    で、すぐに冥王星に移動しますので、その意味でもちゃんとやらなくちゃーー!
    常識的にーとか、一般的に―!って感じがしてしまうでしょう。

    この日は、〆の日、くらいの思っておくといいかもしれません。(^ー^)

    何が〆になるのかって、それは、過去の自分との切り離し~!
    みたいな感じですね。

    今の山羊座って、何かの周期が終わる感じがすごくあるんですが、
    そう、まるでタロットの死神のカードのようです。
    意味は、再生。
    再び、蘇る。

    でも山羊座で、次の世界は水瓶なので、
    その終わりに当たるのは、これまでの過去や常識なんですよね。
    本当の終わりではなく、一つの周期が終わった!って感じです。

    だから、今年、引退とか何かが終わった感の人が多かったと思いますが、
    それは、これまでの常識を意識したのは終わり!
    って事なんです。

    次に行くのは、本当に自分のオリジナルの世界。
    だから、その意味では、これからが本番だーーー!
    とか思っている人もいっぱいいるかもしれません。

    射手座に木星が入って、天王星と150度になっていることからも、
    常識を手放したほうがいい感じがすごくあります。

    この日、そして明日。
    一つの周期を終わらせるのはいいと思いますよ~♪

    ということで、人間関係も終わらせるなら今!
    無理に終わらせる必要はないですが、心の中でそっと区切りを付けるとか、
    そういうのでもいいと思います。

    そして~~~

    区切りが終わった後、どうなるか??

    それは、自分らしさを出すこと、
    そして、どんな自分であっても受け入れてくれる、家族のような仲間を作ること。
    その人たちと触れあいながら、逆にこれまでの事に整理を付けていくこと。

    そして、、、

    まあ、今日はこれくらいにしようかな~~♪(謎)

    太陽のサビアンは、蠍座20度「2つの暗いカーテンを横に引っ張っている女」(A woman drawing two dark curtains aside.)

    ということでこの日は、区切りをつけていくといい日ですね~
    なんの区切りでもいいんですけど、一旦シメて、みたいな感じです。
    区切りを付ける=整理をして、新たな気持ちで、という感じですよ。
    過去の思いへのこととか、ずるっと続いている人間関係、そして、今の感情・・・
    なにか区切りを付けたい事は、ばっさりやっておくといいと思います。
    でも、これは明日への希望、可能性の為です!なんかな~って思うことはやってみてくださいね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top