みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 生まれ変わるデー!

    はい!
    近々なんですが、11月14日(水)16:00~のセッション(2時間か90分)枠にキャンセルでました。 ⇒ご予約いただきました。ありがとうございました!
    次回は12月5日(水)まで、セッションはありません。

    ご都合が合う方がいらっしゃれば是非!!

    最近のセッションは、本当に自分でもすごいエネルギーが動いているセッションが出来てるな~
    とか思います。

    なんか人の波動のうねり?のような、波動の感じが変わった気がします。
    このうねりで、ぐっと上昇する人は、たぶんどどどーーーっと上がっていくと思いますです。

    そして、12月のセッション予約も同時にすべて出していますので、
    ご覧いただければと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    【セッションのお申込み、詳細について】
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    11/13(火)のホロスコープ!
    20181113.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。
    冥王星とくっついて、キロンと太陽と小三角です。

    改革の力を使って、変化させる!という日です。
    で、何を改革かというと、それは冥王星とキロンの力を使って、
    自分の中にある価値観と他者の価値観を融合させ、新しいものを生む!
    って事です。

    大事なのは、新しいものを生む!です。
    これは具体的に、成果や物理的なものが出来ればもちろんそれが一番いいのですが、
    そうでなくても心の中に新しい価値観がうまれた!
    でも十分だと思います。

    蠍座のテーマは、他者に染まり、自分をなくすプロセスを経て、自分を再生していくこと。(他の説ももちろんあります)
    最終的には、新しい自分を作るのですね。

    で、この日はその最終的な自分を作るの段階に入り始めた感じです。
    蠍座はしつこいので、30度になるまで、あるいは射手座に入るまで、新しい自分に成った感はないかもしれませんが、
    少なくともその流れに入ります。

    キロンと冥王星がそれを応援してくれているのです。

    こんな新しい自分に生まれ変われるのがやりやすい日もないので、ぜひ、使って欲しいですね~♪

    で、それに関連して。
    生まれ変わる前に、区切りを付ける、というプロセスがあります。

    昨日の記事に書きましたが・・・

    今回の区切りは、人に合わせてきた自分に区切りを付けて、
    自分らしさを出すといいよ、って書きました。

    で、どんな自分であっても受け入れてくれる、家族のような仲間を作ること。
    その人たちと触れあいながら、逆にこれまでの事に整理を付けていくこと。

    そして、新しいステージに、みんなと共に行くのです。
    エンタングルメント(量子絡み合い)とかいう感じが出てきます。
    そして、みんなで新しいステージに行きましょう!

    ってことなんですね~

    皆と一緒だと、本当にエネルギーのうねりが早く増大するので、
    楽だし、スムーズに新しいステージにいくのです。

    最近、思うのですが、そのステージはとても楽しくて、美しくて、
    充実や満足があって、愛にあふれた世界なのではないか?
    とか思うのです。

    常にベースにそれが流れているステージです。

    今の地球のステージは、普通にしていると、恐怖と不安ばかりです。
    ほら、ニュースで伝えていることって大半がそれっぽいことでしょ?
    そこをピックアップする、その流れが出来ているのですよね。

    たぶん、これは地球人全体が、死への観念が変わったり、お金のシステムが変わっていき、
    戦争がなくならないと、恐怖や不安ベースのステージは終わらないのかもしれませんが・・・

    まあ、自分だけは、そこに生きない!
    って決め手もいいと思うのですよね。

    もう、あるいは計算によっては、もうすぐヘッドが蟹座に入ります。
    蟹座は、生活のベース。土台を示しますし、霊的な世界も同時に示します。
    このベースがハッピーになるような、
    そんな自分、そんな仲間が得られるようにしていくといいと思いますよ~

    水星と海王星は90度ですので、
    ちょっと神経とか慢性病の人は、それが出てしまうかもしれません。
    出来る限りのリラックス!心がけてくださいね!

    太陽のサビアンは、蠍座21度「職務放棄兵士」(A soldier derelict in duty.)

    俺は、軍の方針にはしたがわねー!俺は、俺の信念の方針に従って動くぜー!って度数です。

    ということでこの日は、昨日に引き続き、区切りの日です。
    で、区切りだけでなく、生まれ変わる!みたいな感じです。
    〇〇デビューでもいいので(笑:うわーーー昭和な考え!)、新しい自分に生まれ変わり、
    その自分で生き、その自分にあった人と付き合っていこう!と決めてみてくださいね!
    そうすると、仲間のエネルギーのうねりが出来て、早くハッピーな世界に到達できる可能性がありますよ~♪
    それから、調子が悪いよ~><;、と思ったら、リラックス!
    呼吸をゆっくり深くするだけでも身体はリラックスしますよ!心がけてみてくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top