みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 結果良ければ全てよし!!

    最近、アイロンにはまっています。

    アイロンといっても・・・スチームアイロン!!
    パナソニックのスチーマーアイロン⇒軽くてすぐにスチーム出て超便利!
    というのを買ってから、
    とにかく、しわを伸ばしまくってます!!

    深夜に1人洋服のしわを伸ばす・・・・

    さーっとしわが取れて・・・

    カ・イ・カ・ン・・・!

    ふふふ・・・

    11/15(木)のホロスコープ!
    20181115.png

    この日は月が水瓶座の中盤にあります。
    太陽とこの日のうちに上弦の月に成ります。

    今、太陽はノリノリのノリコさん状態!!
    木星、キロンとヘッドのグランドトラインにくっつく形で、ノリがいいです。
    改善、改革、癒しがどんどん進んで行きます。
    そして、改善や改革ポイントは、やはり相手とのやり取り、
    誰かとの親密なお付き合い(別に親密すぎなくてもいいんですがw)で、
    分かっていくでしょう。

    なにせ、今、このチャートではまだなんですが、蟹座にヘッドが入っているというか入りつつあって、
    それは家族的な雰囲気の仲間とのやり取り、というのが入ってくるのですよね。

    だから、親密な関係性から、いろんなものが生まれてくる時期です。
    でも、入るちょっと前だし、ヘッドには金星と天王星のTスクエアもあるので、
    それを考慮すると、選別が掛かっているともいえるのですね。
    人間関係においては、ですが。

    人間関係ほど、学びが深くなるものはありません。
    そして、もっとも人生の中で失敗が多いのも人間関係でしょう。
    みんな、傷つき、傷つけ、嫌な思いをし、嫌な思いをさせ、という風になっています。

    が、それを通じて、いろんなミラクルを経験出来るし、
    可能性が広がるのは、人間関係からが圧倒的に多いし、
    そして、なにより様々な形での愛が得られるのです!

    とまあ、そんなわけで・・・
    人間関係の改善や癒しが必要な方は、一気にやってしまいましょう!
    そこまでじゃないな~って場合は、自分の表現をより自分らしくしてみてはいかがでしょうか?

    この日、月は水瓶だし、火星もまだ水瓶にいます。
    なので、アクティブに変えることが出来ますよ~

    水星、海王星がぴったり90度で、、、
    ボケ、ミス、間違い、起こりそうですが(爆)
    フォローすることで何とかなります。

    そして、ボケ、ミス、間違いって書くと、みんなそこを意識しちゃうんですが(爆)
    そこじゃない!!

    そこに意識をフォーカスせずに、
    どんなことがあっても、全て結果よし!
    としておけばいいのです。

    そう!「これでいーのだ!!」なのです!!

    太陽のサビアンは、蠍座23度「妖精に変容するウサギ」(A bunny metamorphoses into a fairy.)

    ということでこの日は、上弦の月で、この新月で巻いた種が発芽する感じです。
    今回は他者の中でも自分を際立たせる。むしろ、他者の中で自分を際立たせる!みたいな感じかもしれません。
    日本人は苦手かもしれませんが、そうしていくことで、結局は、みんなが皆、自分らしさを発揮出来るようになるでしょう。
    そして、家族的なお仲間をつくって、一緒に伸びていく時期。そのためにも人間関係の改善をしておくといいですね~
    人間関係の改善と書きましたが、自分の人との接し方、思い方を変える、でもいいと思いますよ(^ー^)
    そして、水星逆行が近づきつつの海王星90度攻撃なので・・・とにかく、何か起きても、これでいーのだ!
    結果にフォーカスして、プロセスでいろいろあってもOKにしてみてくださいね~~!!

    【マンスリースター星座シリーズ】11月18(日)11:00~「12星座編:射手の回~自由に理想に向かうには~」

    リアルタイム受講申込みは11月16日(金)まで!

    射手座の回~自由に理想に向かうには~です。

    天秤座からは、いよいよ社会性を育んでいきます。
    天秤座で、他者の中での自分を確立しました。
    蠍座で、他者の世界を知り、自分の枠を超えました。

    射手座の世界で、いよいよ、他者の世界を踏まえた上で、自分が理想とする世界を創造するプロセスが始まります。いよいよ、社会の中で、自分の目標の実現の歩みを始めるのです。
    射手座は自分だけ良ければ良い、という事は目標にせず、自分も含め、周囲をも幸せに導く、というところを目指します。
    それが、自分の世界をもっとも理想に導くことが出来る方法なのです。

    射手座の回では、理想を達成するプロセスに必要なエネルギーやその方法(コツ)などについて、解説していきます!
    そして、自分を知り、ワークを通してその自分を使えるようにアクティベートしていきます。

    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。
    また、今回からは、みけによるエネルギーワークを導入し、さらに皆さんが12サインのパワーを受取りやすくしていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!(今月まで。来月からは初回から料金が掛かります)
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top