みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • いろいろ動きがあるぜーーー!

    いろいろ動きがあるぜーーー!

    金星、火星、ヘッド*。
    すべてがサインイングレスするすごい日です!
    *平均位置での計算の場合

    そんなわけで、11月18(日)11:00~
    12星座編:射手の回~自由に理想に向かうには~
    リアルタイム受講申込みは11月16日(金)まで。です!

    天秤座からは、いよいよ社会性を育んでいきます。
    天秤座で、他者の中での自分を確立し、
    蠍座で、他者の世界を知り、自分の枠を超え、
    射手座の世界で、いよいよ、他者の世界を踏まえた上で、自分が理想とする世界を創造するプロセスが始まります。
    いよいよ、社会の中で、自分の目標の実現の歩みを始めるのです。
    射手座は自分だけ良ければ良い、という事は目標にせず、自分も含め、周囲をも幸せに導く、というところを目指します。
    それが、自分の世界をもっとも理想に導くことが出来る方法なのです。

    射手座の回では、理想を達成するプロセスに必要なエネルギーやその方法(コツ)などについて、解説していきます!
    そして、自分を知り、ワークを通してその自分を使えるようにアクティベートしていきます。

    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきますよ~

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!(今月まで。来月からは初回から料金が掛かります)
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    どうぞよろしくお願いいたします!

    11/16(金)のホロスコープ!
    20181116.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    火星とコンジャンクション。

    そして、この日、火星は魚座に入り、
    金星は順行します。

    これで、また、恋愛や男女の関係性は変わってきますが、だいたい良好でしょう。
    上弦の月を超えたので、
    特に意識を共鳴する仲間や、恋愛のパートナーと、
    これからの未来を創っていく!みたいな感じにはなっていき易いですね~

    男性は、夢見がちな感じにはなりますが、
    ある種のインスピレーションは鋭くなりますので、
    女性は、彼らを上手に支援しつつ・・・

    自らの欲望を満たす!(笑)
    みたいにするといいかな~と思います。

    何せ、今、金星は冥王星と90度で逆行⇒順行ですから、
    かなり欲深いのです。
    でもこの欲深さが、もっといい感じの人生を作っていくことになりますので、
    ポジティブに捉えて、自分を煽っていくといいですね~

    金星と火星はとても実質的なところで影響を及ぼします。
    木星と火星が90度になると、しかも柔軟宮の射手座と魚座とで起こると、
    夢が暴走・・・・
    いやいや、夢への促進力がすごくでます。

    だから、この盛り上がりを行動に変えていってほしいです。
    行動しないとなると、ただ、ただ、欲求が空回りして、現実と理想とのギャップに苦しむことになります。(爆)

    行動して自らの道を切り開くことで、
    この運勢はぐっと、自分を盛り立て、そして宇宙も味方してくれるんですよね。

    そして、さらにこの日は、ヘッドがいよいよ本格的に蟹座に入ってきます。
    皆仲良く!
    とか、みんながファミリーで、みたいなところはあるかもしれませんが、
    その中でも自分の個性を活かしていく、それがとても大事に成ってきます。

    蟹座の世界は、みんながリラックスしている必要があります。
    家族って、どんな感じになっても、みんなが皆を助けていくでしょう?
    助けるだけじゃなくて、育み、時に厳しくしたりもします。

    でも、そうやって、皆が皆の基盤を固めていくんですよね。
    誰かが萎縮していたり、我慢していたりしたら、それは成立しないんです。

    そして、そういう皆の個性を受け入れてもらえる場所だからこそ、
    皆が遠慮しないで、リラックスできる場、ってことなんですよね。

    そういう仲間を作っていく。
    そして、絆を深めていく。
    そういう約1.5年がはじまりますよ~

    太陽のサビアンは、蠍座24度「一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集」(Crowds coming down the mountain to listen to one man.)

    ということでこの日は、またも大きな変化が出る日でしょう。
    まずは、愛情の受け取りに関してはスムーズになりやすいし、人間関係もまたいい感じで進んでいくでしょう。
    そして、恋愛関係はまた新たなステージへ!なんてことになるかもしれません。
    創作活動も、推進力が出るのではないかと思います。
    ちょっと夢が広がりすぎ、妄想系にいきやすい感もありますが、それらを、創作やアイデアの為の行動にしていくと
    いいと思いますよ~♪
    思ったことはすぐに行動!って感じです!
    そして、みんなの個性を受け入れつつ、リラックスした良い関係性を作っていくといいですよ~
    仲間大事!そして、みんなでそれぞれ楽しい感じで、自分のやりたい事をやっていきましょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top