みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 悩まず、すっきりするには?

    11/18(日)のホロスコープ!
    20181118.png

    この日は月が魚座の後半にあり、海王星とくっついていますが、もう離れて、キロンとくっつき始めています。

    はい!まずは癒し。
    疲れをしっかりと取ることに集中してみてくださいね!
    それから、自分ともつながるし、
    人ともつながりを深めて欲しいです。

    蠍座の太陽がもうすぐ終わりになりますが、後半5度に突入しています。
    そろそろ射手座の世界が見えてきていて、
    蠍のなかから抜け出したくなるけれど!!!

    今年はその中でも割と自分というものを出していかないと!
    という時だったのですね。
    なので、今、自分がしたい事をするという選択を取るのが難しくて、悩むとか、
    そんな感じであることが少ないのではないか?と思います。

    が!!!
    例年通り!

    今、いろんなものに足を引っ張られてもう大変!
    やりたい事と、そうじゃなことと、区切りが付けられない。
    これまでの仲間から抜け出せない!
    とかだったら、
    ここは気持ちをちゃんと整理して、
    自分が本当にやりたい事は何か、そしてそこに向かうためには!
    という感じで、やっていくといいと思います。

    この日は、そうやって、自分の中の自分と相談してみるのがいいですね~
    もし、具体的に仲間から抜ける、とかだったら、
    その人たちと相談しても良いし、
    既に行く道を決めていて、その仲間と話を深めてもいいでしょう。

    いずれにせよ、今は、自分がこれから向かう先の仲間の元に
    飛び立つのがいいと思います!

    さて~~~
    水星も無事、逆行して(爆)

    ・・・水星もね。逆行する前後が不安定、とくに前が不安定なのです。
    逆行しちゃうと、まあ、それはそれで・・・って感じになるのですよね。

    で、射手座の水星の逆行は、情報過多になって、混乱する人は多くなります。
    今回は木星があるし、90度で海王星あるし・・・・

    (1974年生まれの人は、出生の木星と海王星が反対の位置に入っているので、
     すごく伸びるか、逆に困った事の修正をすごくやるかのどちらかかも)

    本当に混乱します。

    が。
    目標が定まっている人は、これにあらず。
    逆に、目標に対するたくさんの情報を集めて、それを扱っていくことが出来るでしょう。
    まあ、整理整頓はしにくいかもしれませんが、
    定まった目標に対する情報は、あっても無駄にはなりません。

    また、目標に対して、思ってもみないようなアイデアが沸いて来たり、
    思いっきりチャンスなことを引き寄せることもあるでしょう。

    そんなわけで・・・・

    とにかく今のうちにターゲットを定めておくことが重要です!

    太陽のサビアンは、蠍座26度「キャンプをつくっているインディアンたち」(Indians making camp.)

    ということでこの日は、まずは癒し、リラックスです。肉体的、精神的に休める事が大事ですね。
    そうしないと、次に行きたくてもいけないですよ。自分の浄化をちゃんとしないと、入ってくるものも入ってこないし、次にも行けませんから。
    なので、自分を整えるという意味でも、いつもの5割くらいで活動するとか、そうやってリラックスの時間をつくってみてくださいね!
    それから、今、いろんなことで混乱している方!
    目標を定めましょう!
    自分らしい道をいくと決めて、自分が思い描く、理想の道に歩みだしましょう!
    そう決めて、仲間、やることを決めると、いろんなことが、決まってきます。
    決めることで、今の混乱はぴたりとやむと思います!

    【マンスリースター星座シリーズ】11月18(日)11:00~「12星座編:射手の回~自由に理想に向かうには~」

    リアルタイム受講申込みは11月16日(金)まで!

    射手座の回~自由に理想に向かうには~です。

    天秤座からは、いよいよ社会性を育んでいきます。
    天秤座で、他者の中での自分を確立しました。
    蠍座で、他者の世界を知り、自分の枠を超えました。

    射手座の世界で、いよいよ、他者の世界を踏まえた上で、自分が理想とする世界を創造するプロセスが始まります。いよいよ、社会の中で、自分の目標の実現の歩みを始めるのです。
    射手座は自分だけ良ければ良い、という事は目標にせず、自分も含め、周囲をも幸せに導く、というところを目指します。
    それが、自分の世界をもっとも理想に導くことが出来る方法なのです。

    射手座の回では、理想を達成するプロセスに必要なエネルギーやその方法(コツ)などについて、解説していきます!
    そして、自分を知り、ワークを通してその自分を使えるようにアクティベートしていきます。

    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。
    また、みけによるエネルギーワークを導入し、さらに皆さんが12サインのパワーを受取りやすくしていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!(今月まで。来月からは初回から料金が掛かります)
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top