みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の選択だけ~~!

    どこに書くか迷ったので、今、ここに書きますが、
    今、生まれた子供は皆センスよさそう!!
    金星と天王星が180度で、しかも金星が天秤!

    11/22(木)のホロスコープ!
    20181122.png

    この日は月が牡牛座の中盤にあります。
    蠍座が最後の度数だよ~ん

    ・・・昨日の夜から、ダヨーン(おそ松くんのキャラ)が、私の脳内に出演し続けてます(笑)

    この日の夜くらいから射手座の太陽ですね。
    昼間はカオス体験があるかもですが、のちにスッキリしますので、大丈夫!
    とりあえず、短期間のカオスを楽しんでください!

    で、夜明けはちょっとイラッと来るかもしれませんが、
    まあ、それも状況と気持ちが合わないだけの事です。
    すぐに収まります。

    で。
    月と土星と海王星が、ちょっと緩めなんですが、小三角をとるんですね。
    だから、アイデアとかビジョンとか入ってきたら、
    それを逃さず、即、形にしてみるといいと思います!

    この日、太陽と天王星が150度ぴったりなんですが、
    これは、昨日と同じく、理想の世界に向けて、過去のいらん観念とかを切り離すといいですよ~
    ってことなんですが、150度って、使いにくいっていうかもしれませんが、
    物は使いようですよ。

    それから、もし何もしないとなると、切り離さざるを得ないような出来事が起こるかもしれません。

    で、その時はその時で、切り離すとスッキリするでしょう。
    心がちょっと痛いかもだけど。(爆)

    で、バッサリ切りたいけど、きれな~~~い!
    私の心の剃刀は、シック プロテクター(キレテナーイ!)のごとく、切れない!!
    という場合は、
    切らなくていいので、未来のビジョンをとにかく色濃く、イメージすると良いですよ。

    バッサリいけない時は、未来のビジョンをガッツリつかむ。
    すると、自然に過去の観念から切れていくのです。
    ・・・まあ、ガッツリ入ってしまっている観念は、何かをしないと取れないけど。(爆)

    さて。
    で、太陽と火星が90度になるんですが。
    が。
    が!!

    でも大丈夫!!
    木星と逆行水星がくっついているので、
    どんどん盛り上がっていく感じです。
    割とちゃんと実態を作っていく感じで盛り上がって行きますよ~♪

    やっぱりコツは、
    ひろがった知識を、実際に手を動かしながら、まとめていくことですね。
    あと、実際に足を使ってとかでもいいですね~♪

    太陽のサビアンは、蠍座30度「ハロウィンの悪ふざけ」(The Halloween jester.)

    ということでこの日は、昼と夜で、ぜんぜん抜け感が違うと思います!
    夜まではばたばたかもしれませんが、ここでも数日続いているバッサリ切っていく感じを使うといいでしょう。
    どうしても私は切れない!という場合は、未来のビジョンを思いっきり明確に思い描くと、自然に切れて行きますので、そっちの方向で!
    そして、他にも行動によって、物事を整理して行ったりするといいですよ~
    今はいろんな情報が入ってきます。だから、選択してくことがすごく大事になってきますよ~♪
    そして、選択は、他人のものに非ず!自分の選択があるだけです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top