みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 能力ガッツリのばそうぜ!の満月!

    11/23(金)の勤労感謝な満月ホロスコープ!
    20181123_full.png

    はい!そんなわけで、全国の勤労している皆さん!
    お疲れ様でございます!
    頑張って、楽しみましょう!(がんばんなくていいか!:笑)

    満月の解読を動画でご覧に成りたい方はこちら!
    https://youtu.be/UT2HgOgWvdk

    太陽のサビアンは、射手座1度「共和主義キャンプファイヤーの威厳ある軍隊」(Grand army of the Republic campfire.)

    今回の満月・・・
    ASCとDSC(人間関係の軸といってもいい軸だな)
    そこに金星と天王星が!!

    まあ、何度もいいますけどね。
    これから付き合っていく人達、
    少し距離を置く人達、
    それが分かれていきますね。

    これは、喧嘩してください!とか、別れてください!
    とかじゃないです。
    付き合いのボリュームとかの問題ですよ。

    なにも一生、もう付き合いません!とかでもないです。

    で、別の感じだと、いつも皆とくっついている人は、少し離れた方がいいかもしれません。
    そうやって、他者と切り離すことで、自分オリジナルの理想ってなんだっけ?
    ってちゃんと見ることが出来るからです。

    って、書いたけどーーーー!
    太陽は8ハウスじゃんか!
    対人関係どっぷりじゃんか!!!

    えっと・・・
    これは、新しく、一緒に仲間として基盤を作って行きたい人とやるといいです。
    理想の自分に成る為に、みんなと意気投合してやる人、ということですね~

    で、人があまり関与しない場合は、その時は、専門的に勉強するもの、学ぶもの、とかですね。
    それが、未来の基盤に成っていくと思います。
    知識をがっつり詰め込みながら、
    今回はどんどん使っていくといいでしょう。

    知識は使ってこそ、身に付きます。
    聞いただけ、学んだだけは、本当に使えません。(爆)

    役に立たなければ、伸びないのだ――――!!

    って、今回の満月は、2-8ハウスで起きているでしょ?
    だから身に付けなくちゃ!って感じなんですよ。
    能力を、目標に向けて、理想に向けて伸ばすんです。
    そうやって、自分の価値を自分自身であげていくことが出来るんです。
    特に、専門知識、技能、そういったものを上げていくといいですね~

    で、組織のえらい人は、(組織を実際に動かす側にいる人)
    アイデアや、これまでにない方法を実際にしていくようにするといいです。
    イメージをしっかりと思い描いて、それを行動にしていくのですね。
    組織運営の方法とか、決まりを作るという感じで。

    そうすると、新しい理想にむかった組織作りが出来るでしょう。

    今回の満月は、この魚座の火星をいかにうまく使うかが大事になってきます。
    これは、イメージ、ビジョンをはっきりと持って、それを具現化しようとしていく。
    実際の行動をする、という事なんです。

    失敗はしてもいいのです。
    寧ろ失敗しないと、イメージは良くなっていきません。
    だから、どんどんやる、ということが大事です。

    更にやり方は、今までとはちょっと違うやり方がいいし、
    新しい方法とか、今までやったことがないことに手をだして、その手法を取り入れるとかがいいですね~

    そういう風にしていくことで、新しい自分が出来てきます。
    そうすると、新しい人たちとの世界が広がる、ってかんじですね~♪

    ということでこの満月は、目標・目的に向かって、学んで実践して、自分の能力を身に付けて、そして上昇していく感じです。
    それには、ちゃんと選択していく、ということが大事になって来るでしょう。
    また、組織を運営する側の人は、新しいアイデアをちゃんと思い描いて、それを使っていくと良いでしょう。トライ&エラーをしながら、作っていく感じです。
    組織を運営していない人も、そういう感じでやっていってもいいですよ~
    そして、やっぱり大事なのは、理想に向かうために一緒にやる仲間ですね。これまでの仲間とは少し離れてみて、新しい人たちと付き合うとか、そういうことになりやすいですよ~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top