みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 身体と意識にお任せ!!

    でもその場合は、瞑想とか、心を静かにすることをしてみてくださいね!

    11/24(土)のホロスコープ!
    20181124.png

    この日は月が双子座の前半にあります。
    満月の状態をまだ保った状態で・・・
    ほとんど配置が変わってないですね・・・(爆)

    火星と太陽・木星とTスクエアです。

    目的に向かって思いっきり走れる!という時ですね。
    お休みの人も多いと思いますが、やりたいと思うことに全力投球するといいと思います!
    そうすると、だんだん乗ってきて、ウキウキ♪しながらスイ~~~っと物事を
    片付けられると思います!

    今の時期、確かにTスクエアってハードな感じが出るんですが、この感じはハードかもしれませんが、
    意外にそんな感じはしないと思うのですよね。
    むしろ盛り上がっていく感じの方が強いので、ぐっと集中して物事を進める事が出来るでしょう。

    若干、いろんな情報が飛び込んで来やすいですし、その情報に振り回されてしまうこともあるでしょう。
    が、集中することで、それを遮断することも出来るんですよね。

    やってくる情報はすべてが自分に必要なばかりでもないのです。
    必要なものは実はそんなにない可能性もあります。
    大事なものだけ、キャッチしていれば、それでいいんですよね。

    そんなわけで、やりたい事をやって、集中すると、ぐっと成果が上がってきます!
    余計な情報は入れないようにすると良いですよ~

    それから水星と海王星の90度の影響はだいぶなくなってきていると思います。
    代りに水星と火星の90度の影響が強まっているでしょう。

    で、これは割と仕事にはいいんですね。
    でも言葉はきつめになりますが、判断力はすごい感じになるし、テキパキ行動出来ます。
    射手座の水星ですから、知性をぐっと伸ばすことも出来ます。

    受験生の皆さんは、今、勉強しておくことはとっても大事ですね!
    それから、仕事をしている方、何かの学びをしている方も同じくです。

    で、これも情報をある程度断って、自分が吸収したい物だけを選んで取り入れるといいのですね。
    今はどれだけ選択が大事な時期であるか、ってことですね!

    でも、自分で選べない、何を選択したら良いのかわからない!という方は、
    とにかく雑念を手放して、瞑想とかするといいです。

    そうすると、本来の力を私達は発揮して、自分にとって、最善で最適な情報だけを
    選ぶことが出来ますよ!

    意志の力だけでなく、自分の体や意識が選んでくるものを信頼するといいですね~♪

    太陽のサビアンは、射手座2度「白い帽子に覆われた大洋」(The ocean covered with whitecaps.)

    ということでこの日は、満月の影響からまだ抜けきってないですが、ここぞとばかり、したい事をすると良いでしょう。盛り上がるし、気持ちが掻き立てられます。目標への力も発揮されやすいですよ~
    でも、情報がそのままだらーーーっと入ってくることには意識をして、それらを遮断すると良いと思います。
    自分が選択した情報を受け入れる、それを深める、としたほうがいいですね。
    で、自分が何を選択したらよいか分からなければ、潜在意識や身体の細胞が良いと思ったものを選ぶといいでしょう。
    そのほうが、正確に欲しい情報が得られるでしょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top