みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • イケてる自分をさらしたほうが良くない??^^

    11/25(日)のホロスコープ!
    20181125.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    金星と天王星とコンプロマイズ。

    なんと!ヘッドを中心とした、きれいなTスクエア&グランドトラインのおでん型に、
    変な形のこんにゃくが入った!
    みたいな形になっています。(爆)

    自己の美しさ、調和の取れたところを際立たせるといいですね~
    って、それは自分が得意なことを際立たせる!みたいな感じです。

    自分を良い感じにアピールするって、なかなか日本人は恥ずかしいとかで
    出来ない事が多いのですが、
    良い感じじゃないのをアピールする方が、よっぽど恥ずかしくないですか??

    あ、自虐ネタは別です。(爆)
    自虐はネタは、ネタですので、いいのです。(笑)

    イケてない、自信がない自分をさらしている方が、
    よっぽど周りの人にも悪い影響を与えていると思いませんか?

    とまあ、そんなわけでですね。
    自分を客観的に見てもらえる機会があれば、それを活かすもよし、
    友達の率直な意見を取り入れたり、新しい情報を入れたりして、
    自分の良さをアピールしていくといいと思いますよ~~~

    そして、目標や目的に向かって、情報をただ入れるだけでなく、
    同じ学びでも実践する学びをやっていただくといいと思います。

    木星・水星と火星の90度がありますが、これは実際に手を動かしてみて、伸びる感じなんですね。
    学びっぱなしじゃなくて、実際にやってみるということをしてみてほしいのです。

    すると、いい感じで成果が上がって来るでしょう。

    またやればやるほど、意識の世界から良い情報がダウンロードされてきます。
    いや、宇宙からダウンロードと言っても良いでしょう。
    今は手足を動かしたり、実際作業をやることで、良い結果を導くことが出来るのです。

    この日の月の配置も同じく、実際にやってみる、ということで、良い感じに導かれて行きますよ~

    太陽のサビアンは、射手座3度「チェスをする2人の男」(Two men playing chess.)

    ということでこの日は、自分の良さをアッピール!自分を客観的に見られるツールがあれば、それを活用してみてください。もし、友人や周囲の人に聞くことが出来るのであれば、そうしてみてもいいでしょう。
    自分が外からどう見えるか、それを知ったうえで、もっと自分を良い感じに見せていくようにすると良いでしょう。
    そして、目標や目的には実際にやってみることをお奨めします。やってみて判断するとかいいですね。
    そうやって実践を交えた学びをすると早く成果が出てくるでしょう。また、宇宙からの有益な情報も得られますし、ついでに・・・・
    自分を飛躍的に高めるようなことにも繋がるかもしれませんよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top