みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ワンパターンを抜け出して~~♪

    あ”~~~~~~~~~~

    11/26(月)のホロスコープ!
    20181126.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。
    くっ付き始めた火星と海王星と120度です。

    サイキックな力、霊的な力に導かれやすいでしょう。
    普段、自分が気が付かないようなこと、思いつかないようなことをふっと思いついて、
    それが問題解決などに繋がる場合もありますよ。

    また、イメージやビジョンを形にするようにしていくと、更に実際の成果が出てくるでしょう。
    新しい発見やアイデアに恵まれるのでお得です!

    さて。
    目標に向かって今、ワンパターンに頑張っている皆様。

    それが近道であれば、それをやってください。
    ある種の地道な事は、ものすごい力を発揮します。

    でも、なにかもっと良い方法がないだろうかと思っている皆様。

    新しい知識を入れましょう。
    新しいものを試してみましょう。

    ちょっと怖いかもしれませんが、それをやってみてほしいです。

    すると意外や意外!
    こんな簡単なことだったのかあああああ!!

    と思うほど、楽に問題解決したり、成果を上げられたりするかもしれません。

    これも、やっているうちに宇宙と意識が繋がり、
    それで新しい方法が出来るようになるという感じです。

    今、宇宙の力(地球に対する力)は活性化しています。
    その影響をそのまま受け取るようにすればいいだけです。

    そこに疑いのフィルターを掛ければ、もったいないことになるでしょう。

    ちなみに何が宇宙の意識かというと、それは・・・
    現実的だけど、現実的じゃないことで、
    心があまり抵抗しないことで・・・

    自分の普通の意識状態のところは
    「そんなばかな!」とか「まゆつばだ!」
    と思っているけど、感覚、感情は
    「それ、イイ~~~!!」
    とか、
    「それ、やりた~~い!」
    とか思った事です。
    そういうのが、宇宙からダウンロードされてきた情報です。

    そういう感じのものは手を出してみましょう!
    そのやり方、やってみましょう!

    それから、今、海外旅行に行きたい!とか思ってるあなた!

    行くといいです。(^ー^)

    あ~~~私も行きたい!いきたくてうずうずしているのですが、まあそれは置いといて・・・・

    異文化に触れる、新しい風を感じる、自由にやってみる。
    そういう事をしてみるといいですね~
    そうすると、自然に力が高まって来るでしょう。
    ひょっとしたら回り道に見えることも、最短の近道かもしれませんよ!

    太陽のサビアンは、射手座4度「歩くことを学んでいる小さな子供」(A little child learning to walk.)

    ということでこの日は、気分的には安定しています。リラックスしたいな~なんて気持ちと、きっちりと物事を進めていかなくちゃーって気持ちと、両方がやってくるかもしれません。が、イメージの力や感覚を研ぎ澄ませて置いた方が、良い感じの方向に自然に導かれるでしょう。アイデアやビジョンが自然にわいてくる可能性もあり、それが問題解決してくれる可能性すらあります。(^ー^)
    また、やりたいな~って思った事や、これに興味がある!と思ったことはどんどん進めてみましょう。これまでと違ったこと、ワンパターンから抜け出すような事がいいですね。
    そうした新しい情報や空気を取り入れるようにすると、自然に目標への最短のルートにたどり着くこともありますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top