みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 蟹祭り!

    蟹が食べ放題になるわけではありません。

    蟹座は以外にも現実的なサイン。
    だから、現実的に、実際的に対処することが重要ですよ~♪

    11/27(火)のホロスコープ!
    20181127.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。
    ヘッドにくっつきそうで、金星と天王星とTスクエア。

    まだ、太陽・木星・水星の塊には届いてないです。

    まず、美的センスはすごーーーく活かされるでしょう。
    それから、決断力が増すので、何かを判断するのに最適ですよ~

    で、そんな事よりも!!

    ヘッドが蟹座に入ってから、最初に月がヒットするんですよね。
    これ、ヘッドが示すことを月が受取るんですよね。

    蟹座のヘッドになって、仲間や家族、家の事にスポットライトが当たり始めたんですよね。
    で、そこにホームである蟹座に月が入ってきて・・・

    蟹祭り!!

    そう!きっとこの日から、蟹座のヘッドはアクティベートすると思います!
    家族との絆を深めること、
    家になんか課題とか問題があったらそれに向かう事
    ⇒特にダンシャリはお奨め!あと家のリフォームとかも!
    それから、家族的な仲間とやり取りをして、楽しむこと!

    とまあ、そんなわけで、いろいろ動きだすでしょう。

    そして、もう一つは癒しですね。
    癒しの感じが高まってくると思いますよ~
    癒し=改善だと思ってください。

    過去のトラウマ、インナーチャイルドの傷なんかは、癒されやすいでしょう。
    心理的、精神的に癒されていたとしても、体はそれを覚えていたりします。
    だから、体の細胞に染みついているかもしれない、それらを取ってしまうこと、お奨めです!

    そして、木星・太陽・水星がいよいよくっついてきましたね~
    情報を活かして、どんどん自分を上昇させていくといいですね~
    で、それには、あっちの世界の情報を使うといいですね。
    夢を形にすること、夢を夢で終わらせないことが今の運気には必要です。

    そのままにしておくと、ずるっと夢のままに成ってしまいますので、
    それを避けるべく、行動することをお奨めします!

    太陽のサビアンは、射手座5度「木の高いところにいる老いたフクロウ」(An old owl up in a tree.)

    ということでこの日は、家族や家の事、、、、つまり蟹座的なことの課題に目を向けるといいでしょう。中には、あーーー!やってきた!この課題がやってきた!
    って感じになるようなことも起こるかもしれません。逃げずに向き合う事がとにかく大事です。
    そして、癒しも進みますので、その辺にも気を配ってみてくださいね!傷ついたままでは、良い成果、パフォーマンスは出しにくいですから^^
    夢や理想に向かって、イメージの力を上手に使って実現してほしいのですが、ちゃんとした調査をして情報をいれた上で、実際にやってみることを怠らず、
    成果を上げて行ってくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top