みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 飛躍の選択~♪

    え~と。
    すみません!実は今、とっても立て込んでおりまして、
    金曜日に出すはずのメルマガは勝手にお休みいたしました。m(_ _)m

    【業務連絡】視覚化講座にご参加の皆様、火曜日か水曜日に最終案内をお出しします!
    会場が新宿駅⇒市ヶ谷駅に変更になっていますので、必ずご確認ください!

    【業務連絡2】初級か中級講座卒業生のみ
    30日(金)、上級講座、募集しております!
    今回は、
    1)【特集】相性について
    ~相性の問題を解決したければ、シナストリ―図を読んではいけない!~その2

    2)ASC・MCに対する、各トランジット天体の通過による現象の違いについて。
    前回、ASCのみになってしまったので、今回はMC通過を解説します

    3)他、話題になっている人、物事について

    を見て行きます。

    上級の概要、お申込みはこちらから~
    https://www.tsukinosu.com/astrology-20181101/professional/

    あ、一般の方から見ても、相性図でシナストリ―図を見てはいけない、ってなんで?って思うでしょ?
    見てもいいのですよ。別に。
    でも、それをやると、見逃してしまう大事なことがあるのです。
    特にパートナーなどの深い人との関係性を読む時には、
    シナストリ―図は、最初に見ると、リーディングミスを起こします。

    初級以上を卒業した方は、ぜひ、受けてみてくださいね!
     
     
    11/28(水)のホロスコープ!
    20181128.png

    この日は月が獅子座の前半にあります。
    で、太陽と水星と木星の塊と120度になっています。

    ここはスムーズに、目標に向かって希望を持って、物事を進められるでしょう。
    さらに目標に対する多くの情報が入ってくると思います。

    獅子座に月が入ってくると、やる気が全開ーーーーっ!!
    って感じになりますが、
    それは自分が好きな事だけーーー!
    って事なんですよね。(笑)

    でも射手座の太陽ですから、同じ思いになるのですよね。

    だから自分が興味があって、今情熱をかけていけるもの、そのことに集中するといいでしょう~
    で、そこにはキロンが関与していきますので、新しい観念を投入していくこと、やり方も新しいものにしていくこと。これが大事です。

    そしてついでに、、、

    月と、土星と火星とがヨッドーーーー!!!
    月が入るとヨッドって言わないことも多いですが、
    しかし、夜明けの時間に月がわざわざ土星と火星と全く同じ度数になっているんですよ。
    あ、日本ではね。

    ということで、日本ではこのヨッド、大事になっていくのですよ。
    土星と火星の60度は、何かに積極的に区切りや整理をしながら、
    物事を進めていく事が出来ます。

    仕事にはめっちゃ役立つでしょう。
    でもこの日、この月が・・・

    好きにやりたい月がーーー!

    って、ことで、この仕事とやりたい事のバランスや、整理が必要になって来るでしょう。

    自分のやりたい事を優先させるか?
    それともやるべき事を優先させるか?

    どっちを今は選択するか?って事です。

    この選択は、これまでの選択とは違う方がいいでしょう。
    なぜなら、長期的なスパンの流れでは、観念を変えていかないと上手くいかないぜ~~~!
    っていう時ですから。

    今までと同じことをしない、という事が大事な時です!

    それからーーー!!
    恋愛とか人間関係も、やっぱり関係性のあり方を考えた方がいい時です。
    というか、あり方を考えなくてはならない事が起きるかもしれません。

    自分の近くにいる人は、
    自分の鏡です。
    だから、自分を大事にしたかったら、
    相手の事を理解したり考えたりする必要は、出てくるでしょう。

    ちなみにーーー!!
    自分を優先させないから家族が上手くいかないことも間々あります。
    場合によって全く異なってきますし、
    どんなことが起こるかなんてわかりません。
    とにかく、何が起こるか?
    あるいは、起こる前に察していくか、
    そのあたりも踏まえて、関係性を変えていくとかがいいでしょう。

    太陽のサビアンは、射手座6度「クリケットゲーム」(A game of cricket.)

    ということでこの日は、好きな事をする!それから、好きな事をする為に、何かを改善したり、新しいものを投入する!
    でも、ちゃんと他のやったほうがいいこと、やらなければいけないことの優先順位を付けて、おこなうといいんですが、これまでと同じ優先順位の付け方はやめた方がいいかなーと思います。それじゃあ今までの自分の延長線上にしかいないことになります。今は、もっともっと飛躍的に変わったほうがいい時ですので、選択を変える、ということをなさった方がいいと思いますよ~~
    そして、人間関係に関しても、同様です。自分のを飛躍させるには、周囲も一緒に飛躍!までしなくてもいいですけど、変化を促したほうがいいわけです。それには、まず、自分がかわって、相手との関係性を変えていくといいですよ~♪

    占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、12月のご予約受付中!残り4枠

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。

    お客様のご感想で、
    「私の身体、肉体は鑑定前と変わらないのに、見える風景、感じる空気まで全く違ったものになりました。違う世界にいる感覚!」
    こんな嬉しいものをいただきました!

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいます(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!
    来年の指針を立てたい方にも!!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top