みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 変化は自分で起こすのよ~~♪

    お友達から素敵なピアスをいただきました~
    ん~~~スプリングカラ~~

    うふふ~~♪
    こちらはイスラエルのアクセサリー作家さんのもので、布製なんですよ~
    めっさ可愛い~~~(*≧▽≦*)b

    律子さんありがとう~♪♪

    っていうか、この所、ずっとすっぴんで。
    すっぴんでいると、いきなり顔皮膚が荒れだすという・・・

    普段どんだけ、精神力使って、顔を荒らさないようにしているんだか、とか思いました(笑)

    こんな日々もあと2日で終わり!!
    (に、したい)

    11/29(木)のホロスコープ!
    20181129.png

    この日は月が獅子座の後半にあります。
    金星と天王星をコンプロマイズにしますね。

    自分がしたい事、関わってみたい事に手を出すといいですね~
    で、これまでタブーとされてきたことでも全然かまいません。
    とにかく、パターン破りが重要になってきますので、
    今までの自分のパターンを破るようにやってほしいのですよね。

    人間関係も同じく、人との接し方を変えてみることはお奨めです!

    実は金星は昨日もキロンと150度でしたので、人間関係の法則は変えた方がいい時でした。
    で、今日も同じくなんです。
    で、自分から積極的に変えない場合は、相手から変わってくる場合もありますよ、ってことなんですよね。

    とにかく、今の変化は本当に激しいものです。
    気象現象も激しいでしょ?今年は。
    それと全く同じです。とにかく、激しいのです。

    それを乗り切るには、自分が変わると宣言したほうがいいわけなんですよね。
    そうすると、自分は影響を与える側に回れるのです。

    この日の月、そして天王星、金星も、そして、
    水星・木星・太陽の塊も、すべて影響を与える側に加担してくれます。

    逆に待つことで、つまり受け身であることで、変化を引き起こせる種を得ることも出来ます。
    それは火星と海王星のコンジャンクション。

    ここはただ、じっと静かにしていると・・・
    やってきます。ビジョンが。
    そのビジョンを積極的につかうのは、太陽の塊の方です。

    この関係性は90度で、なんとも歯がゆいですが、夢を形にするということでは、どちらも同じ目標を持っていると言えるでしょう。

    現実的に外から入ってくる情報と、自分の内側から入ってくる情報のせめぎ合いもあるでしょう。
    でも、最終的には同じこと、自分を成長させるという目標があって、そこに向かって走っています。

    この日、自分の目標へともう一度、狙いを定め、
    どの方向に持っていくか、それからどんな作戦を立てるか、その辺は考えた方がいいですね~

    太陽のサビアンは、射手座7度「ドアをノックするキューピッド」(Cupid knocking at the door.)

    ということでこの日は、やっぱり自分がやりたい事をやる!ということを優先させるといいでしょう。その為の整理や、自己の態度の変更とか、表現の変化も促したほうがいいでしょう。
    とにかく、パターンを破っていく、ということをしてみるといいですよ~
    で、出来るだけ積極的に動いた方がいいのですが、しかし、もし積極性がなぜか発揮出来ない!なんて時は、静かに瞑想とかして・・・自分の内側からメッセージをもらったほうがいいかもしれません。
    そのほうがビジョンに導かれて楽かも~~!
    現実の情報と、ぜんぜんかみ合わない情報が得られて、どっち選択しようか?なんて事に成るかもしれませんが、しかし、このビジョンに従ってみること、お奨めします。
    自分の夢と、現実的な目標への作戦。それを合致させ、目標を定めてから行動するといいと思いますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top