みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 形にしておきましょー!

    12/1(土)のホロスコープ!
    20181201.png

    この日は月が乙女座の広範囲あります。
    魚座の海王星、キロンと180度ですが、海王星、冥王星と月でコンプロマイズです。
    今の世の中の流れにのって、いろんなことを皆さん、起こしているし、起こっていると思いますが、
    その流れを受けて、これまで思っていたことを具現化しようと動くと思います。

    海王星には火星がくっついていることもあり、イメージやビジョン、思っていることを具現化しやすい状況にあるでしょう。
    ちなみに、火星には土星が60度でヒットしていますから、これも具現化には非常に役立つ配置です。

    さて。
    太陽と木星、ヘッド、キロンがグランドトラインを組んでいます。
    これ、明日にはなくなって、代わりに蠍座に水星が逆行して再度入って、グランドトライン(月も入ってカイト)になるんですね。
    なので、今、自分の理想の形をはっきり描いておくことが大事でしょう。

    なんで??
    って、それは水のサインでは、人の影響がかなり入って来てしまって、それがもとで、自分の理想や情熱は、ちょっとぼやかされてしまうのです。
    要は、影響を受けて、かすむ、って感じになるのです。

    なので、その前にしっかりと思い描く、という事をやっておくといいのですね。
    そうすると、ボケない。

    ちょっとぼやかされても、まあ、大丈夫!
    ってことになります。

    今、これから組む相手、家族的な感じてやっていく仲間は、自分の目的にちゃんと合致している相手です。
    でも、相手もまた同じように、その人自身の願望を持っています。
    その願望同士が絡み合って、良い方向にいくのがベストなのです。
    が、人の影響は多岐にわたるので、それでボケることもある、ということです。

    だから、自分の目標を再度、言語化しておくといいと思いますよ!(^ー^)

    さて~
    なんと金星と天王星とヘッドが全て29度になっています。
    金星は3日には、また蠍座に入ります。

    蠍座の金星になるとまた少し社交に関してはとじる感じになるんですよね。
    今、新しい人との出会いや、これからしばらく歩みたい人との関係性を作っていく時です。

    今の内に離れた方がいい人とは離れ、そして3日からは、仲良しさん達との交流を深めるといいですね。
    (人によっては、離れさせられる、みたいなことがおこるかも)

    で、これは人間関係とかのことで話していますけど、
    美的センスとか、感性を活かす、ということで言えば、今のうちに、素敵なものを見つけて、
    そして、3日以降、それにはまっていくという感じになるでしょう。

    好きなものにとことんはまっていく、という流れは、蠍座の金星のお得分野ですので、
    そんな風にしていただければと思います!

    太陽のサビアンは、射手座9度「階段で子供たちを連れている母親」(A mother with her children on stairs.)

    ということでこの日は、やっぱりビジョンやイメージの具現化、具体化、という事を目標にやっていくといいですね。
    なにか思いついたことは、形に残しておくと良いでしょう。で、その後にそれに取り掛かると。
    で、明日からはそれが少しやりにくくなります。人の影響が入っちゃうから。だから今日のうちに、イメージしたこととか目標へのビジョンとかは固めておくとよいですよ!
    もちろん、上記に書いたように、言語化しておくのはお奨めです!
    それから、新しい人間関係、これにシフトしていきましょう~♪
    それから、自分がやりたいな~って思うような、感性を活かす事柄は、2日までに出会っておいてくださいね!

    占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、12月中、のこり2枠、ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。

    お客様のご感想で、
    「私の身体、肉体は鑑定前と変わらないのに、見える風景、感じる空気まで全く違ったものになりました。違う世界にいる感覚!」
    こんな嬉しいものをいただきました!

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいます(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top