みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ビジョンを焼きつけて~♪

    12/6(土)のホロスコープ!
    20181206.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。
    明日、新月ですが、その前に、水星とぴったりくっついて、ヘッドとキロンとグランドトライン。

    そして、蠍の最後のきっつい度数を超えて、射手座に入りますが・・・
    午前中⇒結構、心理的には変化が大きいかも??
    癒しが進むといいな~
    午後⇒一気に解放!!ウキットする~~!!

    という感じになりそうですね~

    さて~~
    みなさん、これからしばらくの間、どんな人間関係で、
    あるいはどんな価値観で、そしてどんな興味あることで、自分を成長させていきたいですか?

    明日、新月ですので、それを決めておくといいですよ(^ー^)
    なんでもそうですが、切り替える運勢の前に、自分の方針を宣言することは大事ですね~

    だって、宣言すると、そっちに動くからです!

    そうそう、そしてこの日は心も体も非常に敏感に反応し、
    潜在意識の思いを具現化させようとしてきます。

    普段、私たちは自分の思いを知覚することは出来ないのですが、
    しかし、こういうちょっと特別な時に、自分の潜在意識、思いを知ることが出来ます。

    自分の思いを知るチャンスですので、瞑想や心の声を聞く、ということをしてみると
    いいと思います!

    そして、それを知ったら、さっそく実践するのがいいですよ~♪

    はい!そして、火星と海王星がくっついていて、土星と60度です。
    夢を形に出来るチャンス!
    逆にいうと、現実をみつつも、夢を思い描けるチャンスです。
    今、自分のビジョンをちゃんともっておくことは・・・・

    ずっとなん日も書いていますが、超~~~~~大事です!

    特にこの日は新月前ですから、しっかりとビジョンを胸に、脳裏に焼き付けておくと良いでしょう~♪

    太陽のサビアンは、射手座14度「ピラミッドとスフィンクス」(The Pyramids and the Sphinx.)

    ということでこの日は、気持ちはちょっとばたつきますが、午後からはスッキリモードになります。癒しが進みますので・・・人によっては、具合が悪くなるかもしれません。
    そして、人間関係でも、創作でも何でも、自分で決めてやること。すごく重要です。
    今からでも自分の未来をどんなふうにしていきたいか、その計画は、ちゃんと書いておくと良いですよ~♪
    ビジョンを胸に、選択したものを胸に、明日の新月を迎えましょう~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top