みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来が固まってきた!!→でもまだゆるい!

    12/8(土)のホロスコープ!
    20181208.png

    この日は月が・・・
    まだ射手座にあります。後半ですが・・・

    ここの所、いろんなことをお騒がせ??
    な感じの金星と天王星の180度にヘッドが付いて、Tスクエア!!
    で、これは、人間関係の変化、あるいは価値観の変化が起こりやすいですよー
    って言いましたけど、
    これがようやく、目標と良い感じで絡み合ってくる・・・
    そのきっかけみたいなことが起こるかなーという感じです。

    要は、人間関係と目標が結びついて、目標が一歩前進するような事になるかなーという感じです。
    これも、価値観を変えたから、それが出来るようになった、という事なんですが・・・

    そして、金星と土星がどんどん60度に成ってきていますし、さらに火星と土星も60度に成ってきている・・・
    となるとですよ。

    これは、変えてきた価値観、人間関係が、目標に向かって、だんだん固まって来ますわ~ってことを表しています。

    びしっと結果が出るような感じではないです。
    徐々に、その方向性が出てきた、と言う感じです。

    こういう時に、しっかりと行動する、他者に働きかけをすることで、
    いろいろ成り立ってきますね~
    行動しないと具現化しませんから、それをやるといいですよ(^ー^)

    そして、行動するときは、イメージをもってやると、とっても早くいくと思います。

    それから、水星とキロンとヘッドのグランドトライン。
    これ、水星が順行したので、すんなりいき始めるとおもいます。
    ようやく、いろいろなことがまとまってきて・・・
    ここの所、バタバタしていたものが、やっと収束し始める、という感じですね。

    そして、ご自分の心や思考も、ようやくまとまりが付きはじめるかなーという感じです。
    が、やっぱり入ってくる情報が多すぎるし、
    周りはそれでも盛り上がっているし!

    って感じで、調子自体は悪くない時なんですよね。

    こういうカオスになりやすい時も、自分がまとまっていると、割と客観的に動けると思いますので、
    自分は今後、どうして行きたいかの指針を持っておくようにしてみてくださいね!

    太陽のサビアンは、射手座16度「船を見ているカモメ」(Sea gulls watching a ship.)
    昨日とおんなじ―!

    ということでこの日は、新月の次の日で、その影響はまだ色濃く残っています。
    そして対人関係などと、夢や目標がようやく合致してきますね~
    こういう時に、しっかりと方針を固めておくと、周りがどんなに忙しかったり、情報が飛び交っていたりしても、割と楽な状態でいられますよ~お奨め!
    とりあえず、こんな感じで動く!って決めておくだけでもいいですね~
    すこしずつ、改善、解放をしていくことで、新しい可能性が入ってきやすくなりますよ。
    でも、可能性を活かすためにも、自分がどんな方針で今後行くのか、決めておくこと、忘れないでくださいね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top