みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ちょっぴり控えめで!

    えー、みなさん。ここで30年間の恥をかきます。

    狭量を「せきりょう」と読んでました(爆)

    ああああああああああああああ!!!

    ちなみに、私の漢字の読み間違い、誤字脱字は本当にひどい!!のです。
    あ~恥ずかしい(T-T)

    12/12(水)のホロスコープ!
    20181212.png

    この日は月が水瓶座の中盤にあります。
    金星と90度、木星と60度。

    はい!女性天体らと組んでいるわけですが、これは、
    「欲を出したり、計算高くするよりも、すべてを受け入れ優しくしておいた方がいいよ~」
    ってことです。

    だいたい、蠍の金星は強欲です。(爆)
    蠍の金星の私が言うのだから間違いありません!!(爆)(爆)(爆)

    いつもはそんなでもないのです。
    でもどうしても欲しいものがあるとそうなります。

    この日、そうした欲望から切り離して、
    誰かに分け与えるという感じにしていくと、すごくいい感じで調整が取れてくると思います。

    いろんな利がでる、と言う感じですね~♪

    で、そうした金星にたいして、土星が60度なんですけどね。
    強欲でない金星になると、この土星は、する~っとものごとを具現化していくと思います。
    この山羊座の度数は、ともすると狭量で、四角四面。
    だから、金星の欲望なんて受け付けません。
    が、そこまででなければ、ちゃんと金星を支援して、形にしてくれるよう、火星に働きかけようとしてくれるでしょう。

    この火星・海王星も、広がりまくると、あまりいい感じになりません。
    目的があれば、それに対してちゃんと働きかけますが、しかし、その目的すら的を外して大きくなる可能性があります。

    しかし、的を少し絞っていくと、その広がりがちょうどよくなる感じです。

    要は!!
    少し控えめ、少し絞っていくと、ちょうど良いかんじで、物事がまとまっていく!って感じなのですね~

    太陽のサビアンは、射手座20度「氷を切り出す男たち」(Men cuttting through ice.)

    ということでこの日は、気分的には・・・っていうか、やっぱりこの日も多少ばたつきます。
    が、しかし、ゆったり構え、ケアを心がければ大丈夫!そして仲間の協力とかも受けるといいかもしれませんね。
    1人で頑張らない!
    そして、この日は控えめ、少し少な目、くらいがいいかな~って思います。そうすると、なんでもちょうど良く収まると思います。実は今の期間はわりとなんでも派手に広がって行く傾向があるのですが、逆に絞っていくようにすると、上手くまとまっていくでしょう。つつましくある必要はないですが、ピントを絞る、すっきりさせる、みたいな気持ちでいるとちょうど良くなると思います!

    【マンスリースター星座シリーズ】12月15日(土)11:00~「12星座編:山羊座の回 ~目標を社会の中で実現する~」

    リアルタイム受講の締め切りは、本日13日(木)23:59まで!

    山羊座の回 ~目標を社会の中で実現するです。

    射手座の世界で、自分が理想とする世界を創造するプロセスが始まりました。
    射手座はその理想を掲げたにすぎず、山羊座でそれを具現化します。

    自分だけでなく、周囲の人、そして社会までもが理想になっていく、
    そんな流れを作るには、やはり自分を大事にしながら、
    具体的に目標を作っていく、その行動力が大事です!
    夢はある、目標もある。しかし、いつも具現化出来ない!
    そんな方に、必要な山羊座のエネルギーを取得するワークを
    展開!具現化のプロセスについて、解説していきます!

    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。
    また、今回からは、みけによるエネルギーワークを導入し、さらに皆さんが12サインのパワーを受取りやすくしていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    これからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top