みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来のイメージに従ってみる!

    はい。当日アップです・・・・(爆)

    12/13(木)のホロスコープ!
    20181213.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    150度になっている、水星と天王星をちょうど、90度と60度で割って入っている形になっています。
    これ、わりと頻繁に起こる角度なんですが、、、
    なんとも名づけようがないので(笑)、言いようがないのですが、、、

    水瓶の月ということもあり、やっぱりこれは変化や変わり身の早さ
    あるいは、新しいものをどんどん取り入れるということを積極的に行うと・・・

    このどたばたっぽくなる感じ避けられる!
    なんか落ち着かない、不安定な感じが良くなる!
    と、思います。

    ポイントになって来るのは、新しい方法、って所でしょうか?

    そして、蠍座の水星。これがなかなか難しいところにありますが、
    要は、新しい方法と今までの方法を合わせて、新種のやり方を展開していくと、
    比較的楽よ!

    という事だと思います。

    離れてはいますが、金星も蠍座には入っていますし、
    自分とは違うもの、不思議なものなども、ちゃんと取り入れることが出来ると思うのですよね。
    頑なに自分の方法を通すと苦しくなるので、
    まだやったことがないけど、これを取り入れてみよう!
    としてやると良いと思います!

    さて。
    太陽が射手座の後半にあるのですが、現在、魚座にある
    海王星、火星、キロン、すべてにヒットしている状況です。ゆるいけど。

    これは、かなりサイキックな感じ・・・直観力が冴えたり、いつもは見えないビジョンが見えたりします。
    それが邪魔になる、と言う感じがあるのですが、
    しかし、今回はそれを活かす、これこそが、今の忙しい時期、いろんな情報がたくさん溢れている時を
    快適に、楽しく過ごす為の秘訣!

    どこまでビジョンやイメージを頼りに行動出来るか?
    です。

    イメージ、ビジョンの通りに行動すると、実は上手くいくことが多いのですが、
    人間は過去の結果に左右されて生きるので、どうしても未来のイメージに従えないんですね。

    が、実は未来のイメージに従ったほうが、俄然上手くいくのです。
    その未来への信じる心を鍛えることも今の時期、強化すると良いですよ~

    太陽のサビアンは、射手座21度「借りた眼鏡をかけている子供と犬」(A child and a dog with borrowed eyeglasses.)

    ということでこの日は、新しいやり方を取り入れていくと良いですね、
    そうするとバタバタしている感じが収まって来ると思います。
    基本的に情報がたくさん行きかう時ですが、それでも大丈夫!って方法を取るといいかんじ~
    ヒントはイメージやビジョンに従うことにあるでしょう。
    また、人が提案してくれている方法を取るのもいいと思います。まだやった事のない、試した事のない方法を取ると良いと思います!
    未来のイメージに従って、自分を動かす訓練だと思って、やってみてくださいね!(^ー^)

    【マンスリースター星座シリーズ】12月15日(土)11:00~「12星座編:山羊座の回 ~目標を社会の中で実現する~」

    リアルタイム受講の締め切りは、本日13日(木)23:59まで!

    山羊座の回 ~目標を社会の中で実現するです。

    射手座の世界で、自分が理想とする世界を創造するプロセスが始まりました。
    射手座はその理想を掲げたにすぎず、山羊座でそれを具現化します。

    自分だけでなく、周囲の人、そして社会までもが理想になっていく、
    そんな流れを作るには、やはり自分を大事にしながら、
    具体的に目標を作っていく、その行動力が大事です!
    夢はある、目標もある。しかし、いつも具現化出来ない!
    そんな方に、必要な山羊座のエネルギーを取得するワークを
    展開!具現化のプロセスについて、解説していきます!

    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。
    また、今回からは、みけによるエネルギーワークを導入し、さらに皆さんが12サインのパワーを受取りやすくしていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    これからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top