みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 的は一つに絞って~♪

    今年、木星が射手座に入ることを始め、
    いろんなことが膨大な感じになるだろうな~

    と思っていたら、やっぱりなりました。
    満載。
    様々な事が山盛り。(爆)

    でも、一つ一つこなすしかない!!(笑)

    12/14(金)のホロスコープ!
    20181214.png

    この日は月が魚座の前半にあります。
    そして、水星も射手座に入りました。

    もう・・・

    てんやわんや!!でございますよ!!
    情報が溢れすぎ!
    どうしたらいいか判別に非常に迷うほど、とにかくすべてが過多!!
    って感じです。(爆)

    判断に迷うこともかなりあると思います。
    こういう時は・・・

    意識を静かにさせる、
    情報をある程度遮断する、
    心の波を鎮める・・・ということで・・

    瞑想!
    みたいなことをして、その直感を信じるというのが一番いいですね。

    サイキックな力、インスピレーションとかは降りて来やすいです。
    が、人によっては、その情報も多くなってしまうので、
    もうどうしたらよいか・・・

    ということで、結局、瞑想とか寝る!とかがいいのですよね。

    要は、必要な情報だけ受け取るように、制限をわざと掛けるのが良い、ということになります。

    さて。状況は、そんな感じで、割と大変、めちゃくちゃな感じになりやすいのですが・・・

    しかし、太陽は天王星と120度で、シャープに目標を定めていく感じがあるのですよね。
    ここは単一勝負!みたいな感じです。

    もう一つ、金星と土星の60度も絞っていく感じがあります。

    肝心なところ、狙いたいところはすべて絞る。
    が、他のことは全体的に過多になりやすく、ちょっと大変ですが、、、

    そんな感じで絞っていただければと思います!

    それから、いろんなビジョンを見たりすると思いますが、その中でも、
    成りたい未来のイメージをちゃんと描くようにしてくださいね。

    今のような状況だと、ついうっかり、日常の些末なことに追われて、
    そちらばかり気になって進めてしまうと思うのですが、
    狙いを付けて、物事を進めなければなんの意味もありません。

    なので、こういう時だからこそ、イメージは絞る!
    ってことをしていただければと思います!

    太陽のサビアンは、射手座22度「中国の洗濯物」(A Chinese laundry.)

    ということでこの日は、精神性は高くなりますが、同時にいらん妄想も増えると思います。目標へのピントを合わせる為にも、情報過多だと思ったら、みずから制限するようにしてみてくださいね!
    瞑想、軽い睡眠等、心がけていただき、状況はてんやわんやでも、自分の頭はスッキリ!って感じにすると良いと思います。
    また情報を絞る時は、目的に対して、良いイメージを持っていくことが大事です。
    出来るだけシンプルに、良い感じのイメージをもって、他は無視!くらいの感じでいくと、安定しますよ~
    どんなことがあっても、狙ったものは離さないようにしてみてくださいね!

    【マンスリースター星座シリーズ】12月15日(土)11:00~「12星座編:山羊座の回 ~目標を社会の中で実現する~」

    リアルタイム受講の締め切りは、13日(木)23:59まで!

    山羊座の回 ~目標を社会の中で実現する~です。

    射手座の世界で、自分が理想とする世界を創造するプロセスが始まりました。
    射手座はその理想を掲げたにすぎず、山羊座でそれを具現化します。

    自分だけでなく、周囲の人、そして社会までもが理想になっていく、
    そんな流れを作るには、やはり自分を大事にしながら、
    具体的に目標を作っていく、その行動力が大事です!
    夢はある、目標もある。しかし、いつも具現化出来ない!
    そんな方に、必要な山羊座のエネルギーを取得するワークを
    展開!具現化のプロセスについて、解説していきます!

    このワークショップでは、12星座の仕組みを一つ一つ知りながら、
    12星座(12サイン)のパワーを受け取り、魂の成長、そして人生の道がより充実するようにしていきます。
    また、今回からは、みけによるエネルギーワークを導入し、さらに皆さんが12サインのパワーを受取りやすくしていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    これからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top