みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 混乱⇒スッキリ!!

    混乱は好きじゃないなあ・・・
    ・・・コンランカフェとかは好きなんだけどなあ・・・

    って、このネタはわからないよね(笑)

    12/16(日)のホロスコープ!
    20181216.png

    この日は月が魚座の終わりの方にありますね。
    3時間ちょっとくらいで、牡羊座にはいりますが、
    その前に、キロンとくっついています。
    そして、水星とヘッドとグランドトライン。

    射手座の水星と木星って、本当に、すごい量の情報が流れ込んでくる感じなんですが、
    割とこれがマイルドに処理出来ていくかもしれません。

    人によっては、この日くらいから落ち着いて行動出来たり、少しゆっくり落ち着ける時間を持てたりして、ひと段落、という感じもあります。(実際は、もう少し続きますが)
    なにより、考え方がまとまったり、身体が落ち着いたりして、まとめに入ることが出来る!
    という事がありますねー

    だって、情報がただ流れてくる、忙しいだけで、自分がどこにいるのか分からない、
    だと、あんまり意味ないと思いませんか?

    射手座の時は、ある程度の幸福感が必要だし、
    ついでに目標に燃える情熱も必要。
    好奇心も満たされている必要があるし、
    前に向かって進んでいる感じも大事!

    それらって、ただ情報があるだけじゃないし、
    また、疲れていたり、大変なだけだったりするのは、
    ちょっと違うと思いませんか?

    この日、自分がどこに向かっていたのか、ちゃんと確認することが出来そう。
    的を絞って~って何日間かいってますが、
    本当にそれが出来る感じがありますよ!

    そして、金星と土星と海王星が小三角。

    やっと、お部屋が片付いたり、クリスマスプレゼントが用意で来たり・・
    要はちゃんと固まってきます。
    そしてありたい状態になれる感じになりますよ!

    恋愛や人間関係も、混乱だけでなく、調和と楽しさが出て来そう!
    年末に向けて、だんだんと道が見えて来そうです!

    太陽のサビアンは、射手座24度「家のドアにとまっている青い鳥」(A bluebird standing at the door of the house.)

    ということでこの日は、まとまる!って感じですね。一区切りつく、癒される、リラックス等、情報がガンガン流れ込んで来たり、物があふれかえって来たとしても、自分はまっすぐに、自分が達成したいものだけ見て進める、みたいな心理状態を手に入れられるかもしれませんね。
    周囲の状況に合わせることはとても大事な事ですが、それだけでなく、自分はどうするの?
    っていう事に再度、目を向けてみると良いですよ。(^ー^)それから、大切な人達との調和、これも取れてきます。混乱から、抜け出し、すっきりする感じ、ありますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top