みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 朝の指令が大事です!

    朝の指令が大事なので、結構前にアップします。

    そして、皆さん、お誕生日メッセージありがとうございます!
    今年の誕生日は仕事満載ですので、
    この場で、言っちゃいます!

    「ありがとう~~~ございます~~~^^!!!」

    今年も、皆さんに元気と希望と、勇気を与える
    射手座街道まっしぐらで行きたいと思います!

    12/17(月)のホロスコープ!
    20181217.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。
    射手座の水星と木星と120度です。
    他、土星と90度、金星と150度で・・・

    ああ!!

    これは、いろんなことをどたばたとやってしまう典型的なパターンじゃないかっ!!(爆)
    まとめに入りたいけど、
    集中したいけど、できないっつ!
    夢がひろがりすぎて・・・というか興味が広がり過ぎて、
    目の前にある事にも集中したいけど、他に手がまわらない!

    とか、そんな状況を示しています。

    現象自体は、夜明けで終わってしまいますが、この感じをずるっと引きずる感じですね~
    せっかく、多すぎる情報から抜けたのに~~!!

    って感じもありますが、がががが!

    是非、自分がやりたいと思っていること、これは!と思う研究とか、
    仕事とか、それを推し進める方で情報過多になってほしいですね~

    要は、情報過多になる所を限定するのです。
    その限定するのは、意志の力や意識の力を使うしかないです。

    朝、起きた時に、「今日は〇〇をやり遂げたいから、その情報プリーズ!」
    って言っておくといいでしょう。

    そうすると、そうなっていきます。その日1日だけですが。
    寝るとリセットかかりましょ!

    そして、火星はそろそろ海王星の影響を受けなくなりますので、サイキック能力よりも、
    実際にイメージを形にすることを一生懸命やります。

    脳内で。(爆)

    普通、火星は行動をばんばんするんですね。
    実行力を現実的に発揮しますが、
    魚座火星はどうしても、脳内でそれをやろうとします。

    だから、脳みそをいっぱい使う仕事にはすごく向いています。
    が、肉体を使うのに、あまり向いていないかもしれません。

    でも、人間は今日は動く!って決めるとちゃんと動きますので、
    その意味では、やっぱり朝に、動け―――!!!
    って、指令を出すことをお奨めします!

    太陽のサビアンは、射手座25度「玩具の馬に乗っている小太りの少年」(A chubby boy on a hobby-horse.)

    ということでこの日は、ぱっと動ける感じはありますが、ちゃんと身体や脳みそに指令を出しておかないと、状況に振り回され、なんだかとっちらかったまま、いろんなことに対応して、ドタバタして一日終わってしまうかも!!
    タダでさえ忙しい年末ですから、朝、起きた時に、自分の脳みそ、および体に、今日の指令をしておくと良いでしょう。
    そうすれば、割とちゃんと物事、動きます。
    それから、思考を放置すると、いらぬ考えがぐるぐるしてしまう可能性があります。
    これも、朝起きた時に、指令をだして、「今日は〇〇のことで、頭を働かせるように!」
    ってやっておくといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top