みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • もう一度、改革の計画を!

    連続、夜中にアップ!

    なんか、今、年末ですけど、改革の手が入っている時期だな~と感じます。
    1月、スタート早い感じですし。^^

    12/19(水)のホロスコープ!
    20181219.png

    この日は月が牡牛座の前半あります。
    金星と180度になって・・・土星、海王星を含めてダイヤモンド型に成っています。

    これは、夢を形にする、アイデアを具現化するなど、
    様々な事に仕えますね。
    これまでもやもやと考えていた、イメージだけだったことをはっきりと明確に出来るでしょう。
    物作り、作業系のこと、アートの事などはすごく仕えると思いますよ~

    また、新しい価値観、新しい情報を手にして、それを活用することも出来るでしょう。

    今、これまでにないやり方をすることが、とても重要になってきている時です。
    得た知識はどんどん活用して、自分のものにしながら、実際に具現化のプロセスを行うと良いでしょう。

    そして、今は太陽と火星が90度で、火星はかなり太陽を後押ししています。
    また、太陽とキロンが90度にもなっています。
    これは今までとはちがうやり方で理想を具現化したほうがいいことを表しています。

    安全なやり方をしない。リスクがちょっとあるけど、新しい方にシフトする。
    その勇気を出すことが重要なのですが、それが出来る配置です。

    ちょっと怖いかも!と思うやり方をしてみること、お奨めします!

    そうそう、太陽はどんどん天王星と120度になっています。
    この天王星は、牡牛座に一度入って、価値観を変えてきているのですよね。
    その後の天王星で、これまでやり残してきた改革にも手をだす、というものです。

    日産の事件なんてみると、まさにそんな感じだと思うのですが、
    ここにきて、大きな企業とかが見直しをしているのを見ると、これが象徴されているな、
    と思います。

    皆さんの計画も、この1年でずいぶん変わったと思いますが、
    今、その計画を再度おこなうときに、もう少し修正を入れた方がいいことは、
    今のうちに、計画しなおして、実行すると良いと思いますよ~

    太陽のサビアンは、射手座27度~28度に変わります。
    射手座28度「美しい流れにかけられた古い橋」(An old bridge over a beautiful stream.)

    ということでこの日は、物事を具現化するのにはとっても良い日!
    頭の中にあることを、ちゃんと形にしてみてくださいね~
    イメージをアイデアとして残すために、ラフスケッチする、くらいでもいいです。
    とにかく、頭から出してみることをやるといいですよ~
    それから、改革の勇気も出る時ですので、目的に対して、あと一歩の改革、するといいです。
    その時に、今年初めに起きたことをもう一度、トライするのであれば、もうひとひねり、計画を見直してみることをお奨めします。
    もっと良い目標への道を作る為に、再考し、改革することをしてみてくださいませませ~~♪

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、1月ご予約受付中!

    セッションのメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。

    お客様のご感想で、
    「私の身体、肉体は鑑定前と変わらないのに、見える風景、感じる空気まで全く違ったものになりました。違う世界にいる感覚!」
    こんな嬉しいものをいただきました!

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいます(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top