みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 安心な気がするだけって、ひーーーー!!

    【占星術講座の初級を卒業された皆様へ】

    はい!上級講座のお知らせです。

    第46回 2018年12月21日(金)19:00~22:00

    【今回の目玉企画!】
    来年に向けて、四季図を見て行きます。(4シーズン)

    1月からいきなり日蝕が始まる来年。そして、今年、区切りが付いたことが、来年から新しい流れになっていきます。
    19年は、かなり重要な年です。一緒に来年の流れを予想しましょう!

    2)ソーラーリターン特集を、2か月に渡り行います。自分の運勢を見てもらいたい方どうぞ!

    3)相性特集。1カップル行います。

    と、そんなわけです。
    上級案内のメールが届いているはずですので、
    そちらから、本日、20日中に、お手続きをお願いいたします!

    よろしくお願いいたします!

    12/21(金)のホロスコープ!
    20181221.png

    この日は月が双子座の前半にあります。
    水星・木星と付きで180度。
    そこに・・・しばらくすると海王星が絡んでTスクエア。

    んあ~~~~!!!

    これは揺れるぞ~~

    ♪揺れる~おも~い~ 体中~感じて~~

    って!!!!

    そんな感じで、揺れます。(⇒どんなかんじやねん!)

    双子、射手座、魚座、これらは、わりときついんですよ。
    はっきりと意志が固まってても
    ♪揺れる~~~思い~~~

    って感じになって、キツイのです。

    今、金星・海王星・土星の小三角、
    太陽、天王星の120度が出来て、わりとピシッと決まった感じになりやすいし、
    ついでにばしっと変化も出来るし、
    火星とキロンで、改善も出来るし!!!

    って感じなのにここだけ、
    ビロ~~~ンと決められない感が出てしまうのです。(爆)

    きのうも書きましたが、これまでと違う価値になって、好みも変わって来たら、
    選択も変わるぜ!っていうか、変えようぜ!ってしたのに、
    この日はまた、いつもの意識に戻ってしまうのです。(爆)

    だから、苦しいし、揺れるのです。

    今までのやり方の方が、安心、安全、と考えてしまうのですけど、無意識に。
    しかし、それは
    真っ赤なウソ
    です。全く真実ではありません。

    過去と同じ選択をしたら、未来が安心、安全なんて保証は、
    どこにもされていないのです。

    そんな気がするだけ。
    気がするだけなんですよ!
    ひ~~~

    そんなものを安心とか思っている方が、こわ~~い!と思いませんか?

    過去と同じ選択をしないで、未来にしたい選択のスケール小さいバージョンとかやるのがいいですね。

    たとえば、好きなものをすきなだけ買う。
    リッチだし!っていうセルフイメージを持って、未来を過ごしたいのなら、

    「私はもう、大人だし、大人買いしちゃえ!」
    っていって、駄菓子を好きなだけ買う、とかするんですよ。
    駄菓子なんて、そんなにいっぱいかってどうする?無駄じゃない?
    とか考えないで、買ってみたりするんですね。

    スケールはちいさいかもしれませんが、リッチな気持ちになれますよ(^ー^)

    そうやって、自分の未来のイメージを作っていくと、この日、やっておくといいですね。
    どうせ揺れるなら、そっちの方に、好きなイメージのほうに揺れてほしいです。

    そうすると、ちゃんと新しい意識の方向に、未来は流れて行きますよ!

    それから、冥王星と火星が60度なんですね。
    かなりパワフルに行けると思います。

    が。
    これは興味があることとか、イメージしやすいものに限定されるかもしれません。
    パワフルさを発揮したければ、イメージを先にしておくといいと思います!

    太陽のサビアンは、射手座29度~30度に変わります。
    射手座30度「法王」(The Pope.)

    ということでこの日は、気分的には・・・・
    揺れる。揺れます。だから、ちょっと気分が・・・優れないかも!!
    上記に書いたように、いい方にすべて意識を持っていく。すこしでも未来に得たい感覚になるように行動することをしてみてくださいね!
    前と、過去と同じ選択をして、「ん~安心」なんて、幻想を抱く方向に行かないように持っていくといいです!
    それから、やっぱりイメージをしっかり思い描いてから行動するとパワフルさを発揮出来ますよ!
    イメージのなかで、決定して、それを元に、行動してみてくださいね!

    って、事は明日、22日は、冬至ですな。

    冬至の動画の解読はこちらから!
    https://youtu.be/FXIdff0CPeM

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top