みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 男子に折れられると、女子は弱い!!(爆)のクリスマスイブ~♪

    12/24(月)のホロスコープ!
    20181224.png

    この日は月が蟹座の中盤にあります。
    土星と180度を取りながら、金星、冥王星ときれいなカイト型!
    そこに火星と、海王星も加わっている感じになっています。

    これは、結構、いい感じで満月の時の目標達成感(あるいは目標に向かっての決断)が、
    回ってくる感じがあります。

    満月は、これで完成ではなく、花が咲いただけ。
    植物の本来の目的は、そこから種を付けることであるように、
    ここからが本番!って感じなんです。
    下弦の月になるまで、それは続くのですよね。

    ということで、ここから本番!っていうことをやるといいのですが・・・

    満月で示されたのは、私生活と仕事のバランス。
    しかも新しい未来の価値観に基準点を合わせたものなんです。

    だから、今、出来ることを基準にすると、未来が下がってしまいます。

    なので、ちょっと無理??とか思うくらいアゲていった感じのイメージを思い描きながら、
    お正月を過ごすと良いと思いますよ~

    で、今回はバランスなので・・・
    仕事にフォーカスしている人は、遊びに。
    遊びにフォーカスしてきた人は、仕事に、
    って感じがいいと思います!

    そうそう。その意味では、夫婦のバランスもちょっと意識に上がってくるかもしれません。
    金星と火星は共に水のサインにありますし、
    火星に改革が主にかかっています。(まあ、両方かかっているけどさ)

    なので、男性のみなさ~~~ん!!
    女子にもっと面倒見てほしい、甘えたい、もっとかまって~~~!!
    ってなったら・・・

    「素直にそれを表現しましょう!」
    そして、それを奥さんは
    「キモイ」
    とか
    「いまさら」
    とか
    「何言ってんのよ!」

    と、態度ではかもしれませんが、
    心はそんな感じでは全くありません。
    女子は、男子的な魅力がなくったって、旦那さんに対して
    やっぱり気をかけるものなのですよ。

    魚の火星ですから、ちょっと弱い感じをだすことで(笑)
    奥様は、その深いところにある、運命共同体に対する愛情を表現してくるので、
    それのためにも(笑)
    ぜひ、普段言わないような事を、歯が浮いてもいいので(笑)
    言ってみてくださいね!

    って、すべてのご夫婦が、上記の状態ではないので、言っておきますが、
    いつもと違う感じをしつつ、
    ちゃんと感情の表現をすること!

    それが夫婦間を上手く活かせるコツですね~

    そうすると、今の運気は非常にいい感じで働いてくれるでしょう。

    それと、休み返上で今仕事なさっている皆さん。
    今はもう、どうしようもないくらい、収拾がつかないかもしれませんが、
    どうか、ちょっとずつ、先に進めてみてくださいね!

    まとまってきますよ(^ー^)

    太陽のサビアンは、山羊座3度「成長と理解に対して受容的な人間の魂」(A human soul receptive to growth and understanding.)

    ということでこの日は、満月の影響が色濃く残りますが、仕事と私生活のバランスを、新たな価値観に従って、取ってみてほしいです。
    そして、結婚なさっている人(あるいは、同棲しているカップル)は、お互いの感情をちゃんと表現することをすると良いですね。
    今回は特に、男性が、折れる!漢ではなく、男子でいいじゃん!もっというと、中2でいいじゃん!
    って感じで、感情表現するといいですよ。
    奥様は、鬼のような反応をなさるかもですが、ちゃんと深いところでは受け止めてくれますので!
    そして、仕事は、着々と進め、且つ、私生活の満足も満たすように、心がけるといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top