みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 来年に仕掛けるといい感じのこと~♪

    昨日に引きつづき・・

    12/27(木)のホロスコープ!
    20181227.png

    この日は月が乙女座の前半にあります。
    太陽と天王星とグランドトラインですね~

    はい!昨日も話しましたけど、この日も明確に自分の目標を立てるといいですね~
    昨日と違って、長期的でも短期的でもいいですけどね。
    でも、この日は完成しておくといいです。
    また、仕事もびしっと決めておくといいですね。

    ちゃちゃっと、やり残したこともやっておくと良いでしょう。

    そして、火星が海王星とくっついてきたので、
    そろそろちゃんとまとめに入って、で、区切りを付ける感じにすると良いでしょう。
    出来れば、来年への計画をもう、スタートしてもいいくらいですね~

    なにせ、この魚座の火星は、ここしばらくですっかり、潜在意識の事を実行しています。
    自分は分かってなくても、無意識にしたほうがいいと感じていることをしていた、という事です。

    ここ1か月くらい(11月16日から)は、潜在意識は火星がとおっていくことで、割と表面化しやすかったんです。
    だから、ここ1か月位でやったこと、結果が出た事を思い出すと良いでしょう。
    それ、来年の指針を決めるのに、とても重要なポイントになるからです!

    で、それを盛り込んで来年の指針を決めると良いですよ(^ー^)

    この日、それを決めると、本当にまとまると思いますし、
    心も落ち着くし、希望も持てるし、形にもなります。
    やり残した事、片付けたい事も明確になりますのでお得です!

    で、まとまらない点。
    そして、どうやってこの配置使えばいいのよ~~~!!!
    って私も思うこの配置。

    木星・水星90海王星ですね。
    これは本当にな~~
    スピ系の能力意外、あと芸術的な事以外に何につかったらいいんでしょうねえ・・・

    まあ、知識とか情報の枠を広げることも出来るし、
    今までと違う周波数のことを感知することも出来ます。(霊感鍛えるとか)
    でも、そんなのって、一部の人しか関係ないといえば関係ないのですが・・

    一般的に使うとしたら、これはもう、アイデアをだしていく、洗いざらい出していく!
    っていうのが一番なんですよね。

    でも、こういうことしないと、未来は広がっていきません。
    アートが世界を変えるのと一緒で、とんでもはっぷんなアイデアこそが
    人生を飛躍的に広げて、高めてくれて、変化させる要素となるのですね。

    だから、この部分も、そんな風に捉えて、今までと違う感覚を感じて、表現しようとしてみるといいかもです!

    太陽のサビアンは、山羊座6度「暗いアーチのある小道と底にひかれた10本の丸太」(A dark archway and ten logs at the bottom.)

    ということでこの日は、来年の目標、方針、指針を固めるといいですね~
    とりあえず決めちゃう!そう!国生さゆりさんの「バレンタインデーキッス」のように!
    気軽に、むしろ気軽過ぎるくらいに決めてしまうと良いでしょう。そうすると、ちゃんと動きますし。
    で、その時に、これまでと大して変わらない目標だな~とか思ったら、
    潜在意識の声、自分の深いところの声を聞きましょう!
    あっちの世界の意識を取り込んで、自分の枠を広げてみてもいいと思います!
    そうやって、自分の未来を飛躍的に決めてしまうといいともいますよ~
    もちろん、アイデアだし、現実的な仕事を固めるのにも、この日の運勢は使えますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top