みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 歳末奮発エネルギー!!お得デー!!

    動物ざんまいの、幸せな日々から帰ってきました~!
    伊豆シャボテン公園、
    伊豆アニマルキングダム

    最高~~~~!!!(*≧▽≦*)b

    12/28(金)のホロスコープ!
    20181228.png

    この日は月が乙女座の中盤にあります。
    木星、水星、海王星とTスクエアです。

    昨日書いた、潜在意識的な、あるいは、霊的な周波数の情報とか、そういうのを取ってきやすいでしょう。
    ついでに、それを具現化することも出来そうです。
    あと、ごっちゃになった情報をまとめることもできるでしょう。

    この日、おそらく仕事納めの方は多いと思いますが、
    本気で、納めるといいと思います。

    そう。
    過去をすべて、納める!!

    来年からは、新しい自分で発信する!くらいな感じで行くといいですね~

    で、それを決めておくと、それが動き出す、というのも、この時期の特徴でしょう。
    しかも、今なら割と常識的な感じで、それらが推し進められるという特権付き!

    太陽と土星と120度にもなっていますから、決まりますね~
    さらに!!

    金星とも60度!!
    これは心も満足しますよ!

    で、一つ、これを心がけると、もっともっと、固まってき易いのですが・・・

    それは、自分の心の欲望、感情、気持ち、そういうのに忠実になろう!
    って決めてほしいのですね。
    それを尊重しようときめてほしいのです。
    さらに、もっというと、自分の目指したいところ、目標にも忠実になろうとして欲しいのです。

    目標にも、感情や心にも忠実に、自分を大事にする生き方にしてみる!
    とか決めるとすごくいいですね~

    これは、道筋としては、人によってはウキウキワクワクでは無いかもしれません。
    が、結果的に自分が思い描いている頂点にいくなら、よくないですか?

    多少の葛藤は、もう折り込み済みにしておくと、難なく超えられますよ!
    しかもこの運気に決めのなら、運気がすごいエネルギーで味方してくれますから、
    楽出来ますよ!

    ぜひぜひ、自分の目標も、心にも忠実になって、楽になる!ってしてみてくださいね!

    はい、それから、仕事をしている方は、ここで区切りを付けようとしてみてくださいね。
    サービス業の方は、ひょっとしたら、これからが本番かもしれません。

    自営業の人は、これから数日で、裏方仕事をまとめるかもしれません(おいらだ!)
    でも、区切りをつけようとしてみてくださいね!
    そうすると、わりといい感じでパフォーマンス、発揮されますよ~♪

    太陽のサビアンは、山羊座7度「力のあるベールに隠れた予言者」(A veiled prophet of power.)

    ということでこの日は、心理的には落ち着きますし、仕事も落ち着き、まとまりやすいです。
    とにかく、今年一年を納めましょう!過去は過去~~~♪
    で、そんな感じなので、私が上記で熱く書いたことを、ぜひ、実践するようにしてみてくださいね!
    自分の目標、心にも忠実に!そして未来のトンデモないイメージでも、実行したいのなら、しちゃう!ってきめてみてくださいね!
    そして、何より、区切りを付ける、ということを目指して、日々のお仕事等、やってくださいね!
    サービス業の方、ラストスパート!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top