みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 山羊座土星&冥王星の年末の壁をブチッといく!

    はああああーーーーー

    手を抜こう、誰も年末年始にブログなんか読んでないだろうに!
    って思いながら、書いたけど、
    めっちゃ熱く語ってしまってるよ!

    暑苦しいわっ!!私!

    12/31(日)のホロスコープ!
    20181231.png

    この日は、月が天秤座の終わりの方にあります。
    冥王星と90度ですが、これはあまり影響がなく、
    どちらかと言うと逆行の天王星との180度がメインの影響でしょう。
    またキロンと150度。

    これはかなり感情や感受性が改革される感じがあります。
    結構強制的に変わらざるを得ないようなことを、
    潜在意識が起こしてくる可能性すらあるでしょう。(爆)

    あーあ・・・

    例えば、昨日お話ししたように行動に移していなかったこと!!
    それをやらざるを得ないようにさせられるとか、
    周りの人からの影響で、自分の考えや思いを変えていかなければならない、
    受け止め形を変えていかなければいけないようなことになるとかです。(爆)

    まあ、ほとんどのネガティブなことは、自分の受け止め方が原因で起こっていると言ってもいいくらいなので・・・

    大体、人はネガティブな受け方止め方をします。
    それは最初本当は自分を守るための機能として、
    または成長させるための機能としてネガティブ思考になっていたわけなんですが

    (失敗から成長へ!と言うヒーローになったぜ!ストーリーです)
    しかしそれが行き過ぎて、いつまでもズルズルと過去を引きずって、どんどんネガティブの思考を積もらせてしまうと言うことになってしまっているといえます。

    こういった物事の受け止め方を変えていかないと、
    また来年すぐに起こってくる、天王星が価値観の変容についていけなくなるでしょうし、
    ついでに、自分が本当に目標としていることに対しても、
    阻まれる感じが出てくるでしょう。

    それは、本当は、自分が阻んでいるのですが、それすら誰かのせいにしてみたりするだよな~~(爆)

    さて。
    またも!!土星の鬼コーチ(今日は女子バージョン)が登場です!!

    心の準備はよろしくて?

    要は、誰かのせいにしたり、環境や周囲や、起こっていることを、しゃーなし!
    とか思っているその思考!!

    それが、いろんなものを阻んでいる原因なのよーーー!!!

    ってことを、

    付きつけられる事が起きちゃったりするのよーーーー!!(爆)

    し・か・も!

    それが大好きな人からもたらされたり、
    大好きな物事から、それらがもたらされてしまったりするのよーーー!!
    だから、変えざるを得ないのよーーー!!

    って、つまりですね。

    もう、自分のせいでしか生きられないような、そんな現実を付きつけられることが
    次々と起こってしまうのですわよ!!

    何故って、そうしていかないと、来年にやってくる、サードインパクト。
    すなわち、天王星順行後の再度牡牛座in!に耐えられないだーーーー!

    ってことなんですね。更にいうと、その後に起こってくる、土星&冥王星のコンジャンクションもあるんだけど、
    それはまあ、今いってもピンと来ないから置いといて・・・

    とにかくですね!

    今、自分が作っている現実は、自分の思考、物事の受け止め方の「せい」でしかないんですよ。

    その事実を回避しながら考えていくと、来年はやばいことになるのよーーー!!

    というような事が起こってくるわよーーー!!

    はい。
    で、海王星の150度の登場ですが、これ、めっちゃ回避思考に成りやすい配置と思いきや、
    そうではありません。

    創造だにしないことが起こりやすいわけなんですが、普通に読むとね。
    でも、違う読みをするなら、
    自分の中の無限の可能性の扉をうっかりひらいちゃう(ひらかれちゃう)
    可能性があるってことなんですよ、きゃーーーー!
    いや、
    ぎゃーーーーー!!

    きゃーーーっ(*≧▽≦*)b(黄色い声)
    ギャー――っ(>△<;)(滝汗)
    になるかは、これはやっぱり、現在までに積み上げた思考の癖によって変わってくると思います。

    きゃー!!にしていくには、やはり自分が取り入れなかった手法を取り入れたり、
    聞かなかったことを聞き入れたり、
    それだけは絶対に嫌だ!
    と思うことに、思いっきり抵抗しながらでもいいから取り組むことでしょう。

    それがしばらくした後、何をいったい抵抗していたんだろう?はて??
    みたいになれば、めっちゃいい感じですね~♪

    ほら、抵抗しているものほど、のちに好きになったりするでしょ?
    嫌な印象の男子に、恋しちゃったりするのと同じ!

    今は、無駄な抵抗しなくても、めっちゃ激しい運気だから、
    そんなものはとっとと手放して、
    抵抗を解いてはいかがでしょうか?^^

    太陽のサビアンは、牡羊座10度「古い象徴に対する新しい形を教える男」(A man teaching new forms for old symbols.)

    ということでこの日は、いやー、2018年もこの日でおしまいっ!って事なんですが、
    来年はいきなり蠍の月からはじまるのってどうよ?って思ってますけどね。
    この日から数日で、またまたいろんな事が、、、心がぐらっときたり、気持ちを切り替えないと!とか
    物事の受け止め方を変えていかないと、アッカーン!感じのこととか起こるかもしれません。
    いや、何もなくても、心の深いところがうずく感じがあるのではないかと思います。
    それは、自分自身の行く道へのすごい指針になりますので、それを大事にしてみてーーー!!
    それから、現実はいろいろあるかもしれませんが、それも自分が引き起こしたことです。その事に背をむけず、誰かのせいにもせず、しっかりと向き合ってどうするか決めましょう!
    じゃないと、この山羊座土星&冥王星に太陽が突っ込む運勢のパワーをちゃんと受取る事出来ないですよーー!
    これが受け取れると、めっちゃ思い通りの現実を作ることが出来るかもしれませんので、今出来ること、してみてねーー!!

    って、今年もご覧いただきまして、ありがとうございました!
    来年も、引き続き、よろしくお願いいたします!!

    みけまゆみ

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top