みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 計画は宇宙の法則に従って!

    1/3(木)のホロスコープ!
    20190103.png

    この日は月が射手座の前半にあります。木星とコンジャンクション。
    この日、木星と海王星の90度に巻き込まれていくわけですが・・・

    1974年生まれの方は、この日は結構重要かも!

    それ以外の方も、昨日に引き続き、妄想レベル(笑)の夢をしっかりと思い描き、ついでにそれをどういう風に実現しようかと言うことを、計画立ててみると良いでしょう。
    できれば記録に残しておくことがいいと思います。

    ここのところ、毎日毎日次同じようなことを言っていますが(爆)、この配置はそれほど重要なことなのです。

    今年はおそらく、今想い描いた事は、特に計画レベルの話は、そのままするっと行くこともあるでしょうが、大概の人は大きく狂わされる可能性があります。(爆)

    だって土星と冥王星が山羊座でくっつくわけですから、これまでの常識に沿った考え方しかできない状態では、当然ながら超えられるわけがないんですよ。

    正直、起こってからでしか変えられないことなんていーっぱい出てくるわけです。

    この時に、目標へのイメージはそのままに、でも計画の仕方だけ変更する、細かい部分の修正をかけながら、もう一度目標への設定をしてみる、そんな臨機応変な対応ができれば、結構うまくいくわけです。

    ところが大概の人は、最初の目標へのイメージ自体、目標自体を変えてしまったりするのです。(爆)

    それでは本末転倒。
    だからこそ、できるだけ大きな夢を描いておいて、それを毎日毎日、意識に焼き付けておくということが重要なんですねー(・◇・)b

    特に射手座の中に木星や水星が入っていて、月がそれをなめる形で移動してる時は、これらの理想や希望的な意識を受け取っていくわけですから、どれだけ理想的に、希望も出たほうがいいか、お分かりになると思います。

    そして水星がキロンと火星と90度になっています。
    これはハードアスペクトなんですが、使いやすい90度です。
    というか90度位の時の方が、調子が良いですね。
    サイン的には120度ですから、思ったことを即行動に移すことができます。直感的に行動をすることもできるでしょう。

    さて、太陽が土星の度数を超えたので、土星と冥王星の間に太陽が入り込む形になっています。

    いよいよ正念場がやってきました。
    これまで培ったものがある人はそれを糧に、ぐっと飛躍していくと良いでしょう。

    それも、今までの常識的な観念を思い切り横に置いて、めっちゃでかい目標に向かっていく感じを大事にしてほしいです。

    で、大きな目標を実現するにはどうしたら良いか、もうあらゆる考えを突破した、そんな方法を考えるといいと思います。

    但し、ルールが1つあります。
    それは現実を作る法則に則った方法で、と言う縛りです。

    例えば魔術師でもない人が、魔法を使い、何でもかんでもやるとか無理です。(爆)
    →でもこれをマジでやろうとしている人は多い。(うちの師匠がボヤくわけよ)

    そんなことをするよりも、行動して普通にこのことを作っていったほうが、全然建設的だし早いし、いいわけですよ。

    だから物理法則や、宇宙の法則に則った形で、ブットんだ計画を立てるのが良いと言うことです。

    何せ山羊座がこんなに強い時は、宇宙の超普通の法則が超普通にめっちゃ働きます。

    正月休みで暇をしている方は、量子力学のこととか、YouTubeで検索するとそれを詳しく説明しているサイトとかがありますから、そういうのを見て、最新の科学を学んでみるとか、
    そういうことをするといいと思います。

    そこには沢山の、現実的な宇宙の法則が明かされていますよ!!

    それを参考になさって、計画を練ると良いと思います!

    太陽のサビアンは、山羊座13度「火の崇拝者」(A fire worshiper.)

    ということでこの日は連日、言ってる事ですが、未来への理想的なイメージを想い描き、それを焼き付けるといいですねー。ここは絶対に揺らがない、と言うものです。
    さらに今日は特に細部にわたり、宇宙の法則に則った(科学的な法則に則った)方法で、計画を立てると良いでしょう。
    ただ、この詳細な部分は、物事が進んでいく間に臨機応変に変化出来るようにしていくと良いですね!
    予想外のことが起こった時、それに対応出来る力を養っておいた人は、それをパワーに変えることが出来ます!そんな力を、脳みそレベルで発揮しておくと良いでしょう!♪( ´▽`)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top