みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 過去の実績は、関係なし!な運気♪

    1/8(火)のホロスコープ!
    20190108.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。射手座に入った金星と牡羊座の火星を小三角にします。

    といってもこの影響はすぐに消えてしまうのですが・・・

    さらに次は木星と60度の配置もとっています。

    自由にのびのびと、自分の個性を打ち出して、何かを表現したい、と言う気持ちが高まるでしょう。
    オリジナリティーを追求するようなことをしている人にとっては、創作などに精を出すと良い時です。

    金星が、まだ天王星との150度の影響を受け続けています。
    新しい価値観の下、インスピレーションを使って、社会に役立つようなものを作りたいなどと思うこともあるでしょう。

    この日は、水星と火星がぴったり90度になっていますし、彗星と天皇制自体も120度になっている状態なので、インスピレーションをそのまま行動に移したり、直感のままに行動することができるでしょう。
    そしてそれがまた、これからの未来にぴったりな感じで成果を生むと思うのですよね。

    今、直感や、インスピレーションに従って行動すると、明らかにこれまでのパターンと同じようなものとは違うものができていることに気がつくと思います。

    今の運気は、運気に乗っていれば乗っているほど、今までのパターンを破ろうとするはずなんです。

    少し怖いと思うかもしれませんし、実績がないからと言う感じで、そのことを推し進めてしまうのを考えてしまうかもしれませんが、信じて突き進んでしまった方が良い結果が出ると思います。

    今、山羊座に水星、土星、太陽、冥王星と言う、実績ばかりを重んじるような天体が入っていますが、アスペクトは実績を重んじることを重視しているわけではなく、大事に思う事はそれとは違うものになっています。

    新しい価値観、改良を加えたもの、オリジナリティーあふれるもの、みんなが理想とするもの。
    そういうものを重視し、実績とかそういうものはちょっと横に置いといてと言う感じなんですよね。

    と言うのも、過去と同じことをやっていては、全く意味がないということに、多くの人が気づいているからなんです。

    ですので、直感に任せてやってみようと思ったことが、過去に経験がないことだったり、実績がないことだったり、こんなの評価されたことないよねえ・・・?とか思うものだったりしても、全然構わないのです。(^ー^)

    むしろそういったものの方が、他の人に刺激を与えることにつながるるなど、評価につながる事が多いと思いますよ(^ー^)

    それから、恋愛はグッドタイミング!
    それだけでなく創作活動もいい感じで進むでしょう。

    太陽のサビアンは、山羊座18度「イギリスの国旗」(The Union Jack. )

    ということでこの日は、心理的には、変化を好み、いろいろ自分の思いついた通り、アイディアのままに、直感のままにと言う感じで動くことができるでしょう。何よりも思いつきやインスピレーションを重視していただければと思います。そして、それをそのまま行動に移しても良いでしょう。過去の実績等は全く気にせず、とにかくやると言うふうにしてもらうと良いです!
    過去は、もうない子戻れるものでもないと言う事を肝に銘じつつ、やりたいようにやってみてくださいね!
    創作活動にも向いていますし、恋愛も全くあるのみです!♪( ´▽`)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top