みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 今はどうやって土星を使うか?が大事かも!!

    まずは、私の体験記から。

    いやーなんか急に、旦那さんが体調が悪いとか言い出して、それが6日だったのです。

    それで、私は7日から思いっきり仕事だったのですが、なんだかとっても眠くて。
    天王星逆行したばっかりだからなのかなー、とかなんとか思っていました。
    さらに旦那さんの会社行きたくない病がうつったのかとかも思ってました。(笑)

    そしたら・・・
    原因がわかりました。土星です。

    奴が、ついに、私の超敏感ポイントに乗ってきやがったのです!
    いや、奴とか言っちゃいけない!

    土星の矯正改善鬼コーチが!ついに発動したのであります!(爆)

    大体、土星が発動したては、何となく調子が悪い感じから始まります。
    要はその感じになったと言うこと。

    心して、改善したいと思います。
    土星は、絶対に避けてはいけない天体の1つです。
    まあ他の天体もそうなんだけど。(笑)

    しかしその中でも、土星こそ受け入れて、自らどのように改善していきたいかを決めながらやっていくと、うまく扱えるようになって行けます。
    土星こそ、鬼コーチこそ、味方に付けた方が良いと言えますね!

    1/10(木)のホロスコープ!
    20190110.png

    この日は月が魚座の頭の方にあります。
    金星と90度、天王星と60度です。

    まぁ大体魚座の月はボケるんですが(笑)、この二日間ばかりは、ボケボケでしょう。
    しかしながら、直感力や精神力は非常に冴え渡る時でもあります。

    体はその直感力や精神力のほうにエネルギーが使われるので、なんとなく追いついていかない感じ。
    その分、行動力が削がれるような感じがあります。

    趣味ややりたいことをやってしまいたいと思うかもしれませんが、それはちょっと量を減らして、
    ぼちぼちやる位の気持ちでいた方が、調和が取れ、満足度は高くなると思います。

    それから、水星と60度です。この水星は土星とくっついています。
    また、土星と太陽もまだ関係性を持っています。
    太陽は完全に冥王星のほうに寄ってますけどね。

    水星と土星がくっつくと、非常に切れの良い仕事ができるでしょう。
    仕事以外も何かを形にしようと、思うとわりとあっという間にそれが仕上がると言う感じになります。

    この土星は太陽とくっついていますので、今決めた目的をちゃんと形に残していく、具現化させていくという働きにめっちゃ使えます。
    もちろん太陽は冥王星のパワーを受けて、今までの秩序や常識をひっくり返していこうとしているのですが、
    まあそうは言うものの、目標をちゃんと叶えていくと言う事は地道にできるということです。

    目の前に、大きくこれまでの自分のあり方を変えるようなものをぶら下げていたとしても、
    これまで通りのやり方をしながらも、実績を残していくこともまた、できると言うことなんです。

    何言ってるかわかんないですかね?

    一方でめっちゃ変えろって言っておきながら、一方で、今までと同じように実績がのす残せるってわけわかんないですよね。(´⊙ω⊙`)
    でも、こういう働き方をするんですよね。

    つまり今までやってきてできる事は、そのやり方を保持しながら、そして採用しながら、実績を積んでいき、
    一方で未来に対して、精神性や考え方、物の見方してん道を変えて行ながら、自分の未来のあり方の方を大きく変えていく、と言うことなのです。

    今という時を、2つのベクトルでやって行かなきゃいけないので、結構しんどいとは思うんですが、
    でも今やっておけば後が非常に楽になる運気でもあります。

    がんばって取り組んでいただければと思います!

    それから、恋愛、創作は非常にいい感じで進むと思いますので、どんどん前に推し進めていってくださいね!

    太陽のサビアンは、山羊座20度「歌っている隠れた合唱隊」(A hidden choir singing.)

    ということでこの日は、直感やインスピレーション、イメージ力が冴え渡ますが、その分行動力は削がれる感じになるでしょう。しかしながら、仕事ややるべきこと、やったほうがいいと思う事は、スムーズに行くと言う、ちょっと面白い日です。
    思い描いたことを具現化することは、楽にできます。特に、お堅いことではなく創造性に富んだことを形にすることが楽にできますので、捜索等を行っている人はそちら中心で進めると良いでしょう。
    なんでもきっちりやろうと思わずに、しかし形にする事はきっちりやることを心がけると良いでしょう。何か矛盾していることを言っているように聞こえるかもしれませんが(爆)、今日は、これまでにないものをうまく形作っていける運気なのでそれを活かしていただければと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top