みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 恋愛は、人生の・・・ビタミン!!

    ホルモンって書くと、あまりにもダイレクトなので(爆)やめておきました。

    さて、皆様!!
    こんな運気なので、お知らせです!

    「恋愛法則講座」~今年こそ結婚したいあなたへ~
    を2月17日(日)に行います!!

    今回は、なんどか、このブログにも登場していただいております、セラピストのRieさんとのコラボ講座です!

    今年、スタートの年ですが、ブログでもお伝えしている通り、
    ドラゴンヘッドが蟹座に入り、家族、そして結婚に対する運気が高まっています!

    今は、自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、運命共同体としての
    パートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることにとってもふさわしい時期です。

    ウエディングミストというのを前に販売しておりましたが、材料がなくなり、そちらが販売できなくなりました。
    そして、私自身も結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。

    その実績を、皆さんに余すことなく、お伝えする機会を・・・取りた・・・かったんですけどーーー
    1人でやるにはちょっと・・・だったんですよね。(爆)

    私、子供がいないし、迷ってたんです。
    そしたら・・・目の前に、ピッタリの素晴らしい結婚人生の先輩がいたのです!

    それが、私が足を向けて寝られない人の一人、Rieさんでした!
    ということで、そのお話をしたところ・・・

    「私も結婚の話、したいと思ってたの~!」

    「みんな結婚、結婚っていうけどさ、結婚したいのに出来ない人って、いつも結婚できないことをしているんだよね!」

    そうそうそうそう!!
    「結婚って、出来る法則、あるよね~~♪」

    だよね~~~!!!
    って、それはまるで、はるな愛さんのように、
    めっちゃ人差し指を立てて横に揺らしながら、

    「だよね~~~!!」って言い合いましたよ!
    って、いうことで、
    「結婚法則講座」を行うことになりました~

    詳しい内容やお申込みは、以下のページをご覧ください!
    (私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)
    1月中お支払完了の方は、早期割&プレゼントあります!

    また、ウエディングミストに変わるアイテムもオークションします!
    気になる方は、↓↓↓コチラのリンク、飛んでくださいませ~♪

    幸せになっていただきます!『結婚法則講座』~今年こそ結婚したいあなたへ~
    一月中にお申し込み&お支払完了の方は、早期割&プレゼントありです!

    1/17(木)のホロスコープ!
    20190117.png

    この日は月が牡牛座の後半にあります。4時間近くすると、双子座に抜けてきます。
    ずっと太陽とドラゴンヘッド、天王星のTスクエアがありましたが、この日は、太陽とドラゴンヘッドの180度に対し、キロンと月を足して、ダイヤモンド型を形成しています。
    これは太陽とドラゴンヘッドの180度を非常にやりやすくする感じです。

    目標に対して、非常に貢献する配置ですから、それをキロンと月が後押ししてくれることになります。
    変化を促し、そして精神性を変化させ、新しいステージへと昇っていく、それらがスムーズにできる時といえるでしょう。
    しかもそれを現実を伴ってできる感じがあり、実感や結果を踏まえて、その体験をしていきそうです。

    今は現実を打ち破るとともに、また新たに現実を積み上げていくことが重要な時。
    夢を夢で終わらせない、そんな感じにしていくことが大事なのです。

    なのでこの日は、目標に対してダイレクトに改革や改善を加えたり、様々な人と会話をしながら、方向性を探ったりすると良いでしょう。

    そして昨日あたりからハッキリと、金星、木星、火星が120度になっていますので、創作物は非常にやりやすくなっていると思います。
    また恋愛も楽しそう♪

    同じ目的に向かって情熱を傾けられる相手、あるいは話しててとっても楽しい相手がいいと思います(^ー^)

    この時期に恋愛が楽しい、恋愛することってとっても気持ちが上向きになる!なんて体験を積んでおくと、
    この後のバレンタインとかホワイトデーとかそういった時に、スムーズさが発揮されていい感じになっていくと思います。

    恋愛関係は創作にもつながってきます。
    そう人間関係の創作って、恋愛に象徴されると思いませんか?

    中には恋愛は若い人がやるもんだなんて言う人もいますが、そんな事はありません。
    人間活動をやっている間はずっと恋愛はできますし、そして恋愛をしていくことは、
    人生の潤いや、楽しさ、華やかさ、充実さを生んでくれるものなのです!

    こんなに素敵なことを、やらないなんて、とってももったいないですよー!!

    太陽のサビアンは、山羊座27度「山の巡礼」(A mountain pilgrimage.)

    ということでこの日は、目標に対しての改善や改革、もちろん意識や考え方などの改革も行われやすいでしょう。この日の運気を利用して、どんどん良い方向に自分を変化させていくことをも容易にできますよ!
    考え方だけでなく、それがもたらす結果などもちゃんと積み上がってきます。
    それから恋愛や、創作活動もスムーズ。
    いろんなことが容易に動きやすい時です。組織を動かすようなことも割とスムーズにできますので、やりたいことや、
    ちょっと気が重いなぁと思うことなども手をつけてしまってはいかがでしょうか?
    それと人間関係の潤いとして、恋愛もう一度してみると言うことを考えてみてはどうでしょうか?
    既婚者の方も、もう一度、夫や妻の良さを見つけてみるとかオススメです!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top